アクセスカウンター

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/01(Wed)

I

こんばんは。
遅れましたが、7月29日に18歳を迎えました。
チャット、電話、メールなどなど たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました
高校生活も残り半年と少しなので楽しく過ごしていきたいと思います。

今のところ進路は自動車の専門学校へ進学するつもりです。
元Naturalz♪のとんちゃんも同じ学校に進学する予定ですと。奇遇ですね!

夏休みはほとんどバイトも入ってるし友達ともそれなりに遊ぶし
高校生活最後の夏休み、楽しみますd(・ω・´。)


みなさんも熱中症など体調に気をつけてください!



22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/19(Thu)

R

明日学校行けば夏休みだああああああ
って喜びたいけどほとんどバイトですね、はい。
でも17:00~で統一されているので夕方まではゆっくりできるってことで
廃人生活できますね、おめでとうございますありがとうございます。

でも友達と遊びに行くとしても夕方に切り上げるって結構中途半端だから
ほとんど遊ぶ日もなく家にいると思います、多分。
しかし暑いのは好きだけれどパソコンをつけていると
室温がかなり上昇するのでその場にいないときは電源落とすかもです・x・
いやさー、夏大好きだし暑いのは本当に大好きなんだけどまたパソコンの熱っていうと
かなり別物になってくるしねー(´・ω・`)
ま、基本動画見たり音楽聞いたりDVD見たりしているので気軽に声かけてください。


2012年7月16日、元Deep Purpleのオルガニスト ジョン・ロード氏が亡くなりました
71歳、肺塞栓症だそうです。
Deep Purpleは私が小学5年生の時だったかな、
パパが「このバンドはロックバンドだけどオルガンを使っているんだよ」と言って教えてくれました。
それから中学中盤頃まで結構CDを聞いていましたが他の音楽も聞くようになり
最近は聞く機会もなくなり、名前すらも思い出さなくなっていたなー・・という時に
先日パパから「ジョン・ロードが亡くなったって。知ってた?」と夕飯の時に言われて
名前は知っていたものの、最近聞いていなかったせいかピンと来なくて
「誰だっけ?」と言ったら「Deep Purpleの。」と言われてハッとしました。
このバンドは有名な曲を生み出しているから知ってる人もいるんじゃないかなぁ。
特にこれなんて知らない人のほうが珍しいんじゃないかってぐらいの名曲ですね




さてさて午前中に学校が終わり、夕方まで暇だなーっと思ってゾンビ狩りをちょっとやって
その後昼寝してたらあっという間に夕方になっていました\(^o^)/
暇なんて言ってる場合じゃない、課題あるの忘れてt いや、忘れてないけど帰ったらやろう・・。

バイト、ペコペコするのが大嫌いな自分には辛いですめっちゃストレス溜まります^~^;
表では元気だよーって感じだし自分でも元気だと思い込んでるけど
ストレスって知らないうちに溜まってるもんですねー。
自分、すぐ体調に現れてくるんで気付きたくなくても嫌でも気付かされますw
本当は客が悪くてもこっちが謝るべきなんだろうけどさ、理不尽な客に対して謝ったことって
一度もないんだよね、自慢じゃないけどさ。
ただ叱る人がいなくて野鯖らしにされてるその客も可哀想だけどね
常に気が立ってるようなご老人に対してはそうムカついたりしないんだけど
主に若い女性の客かなぁ。特に子持ちとか。まぁ客にも色々あるんだろうけどね

さてバイト行ってきまーす
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/04(Wed)

yea

こんばんは


最近バイトやらで色々忙しい気がします(´・ω・`)
21時過ぎ帰宅 22時~勉強等 0時前後就寝 5時過ぎ起床
こんな生活してたら頭は回らないし耳はおかしくなるしフラフラするし
元々貧血気味で目眩も多々あるのに更に目眩が増えて困ってます
まぁ でも現実からは逃げられないですよね 頑張ります。
別にバイトだって毎日あるわけじゃないし他の人だって同じ生活してるわけで
どうってことないんですけどねー、もっと強くならないと。

テストが終わったらポケモン進めたり本読みたいです
やりたいことがたくさんあるよおおおおおおおおお
あーでもやっぱり廃人生活したい 2年前と同じように明け方までみんなで喋っていたい
なんていうかやりたいこともあるけど ただ成り行きに任せて過ごすのも楽しいよね


今日買った本
こころ (新潮文庫)こころ (新潮文庫)
(2004/03)
夏目 漱石

商品詳細を見る


ソフィーの世界―哲学者からの不思議な手紙ソフィーの世界―哲学者からの不思議な手紙
(1995/06)
ヨースタイン ゴルデル

商品詳細を見る


生きながら火に焼かれて生きながら火に焼かれて
(2004/04)
スアド

商品詳細を見る





欲しい本
幼女と煙草幼女と煙草
(2009/10/09)
ブノワ・デュトゥールトゥル

商品詳細を見る


カフカ短篇集 (岩波文庫)カフカ短篇集 (岩波文庫)
(1987/01/16)
カフカ

商品詳細を見る


あと充さんに勧められた村上春樹の本もいくつか読みたいなぁっと思ってたり。



時間がほしいなー 


23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/15(Fri)

どんどんどーん

こんにちは
小学生の頃はよく父母双方の実家に行ってました
ま、簡単に言うとおばあちゃんの家ですね
今日は私が小学生のときの夏休みの話をします。

父方
県内で車で1時間程でいけるので休みの日にママが車でよく遊びに連れて行ってくれた
夏休み、土日休みにはよく泊まりにいってました。
泊まった日には、朝8時頃に起きて布団をたたんだりたまにおじいちゃんと妹と3人で散歩して
帰ってきたらおばあちゃんが朝ごはんとお昼のおにぎりを用意していてくれて
朝ごはんを食べて9時になったらおじいちゃんと妹と近くの市営プールへ 自転車一台に
浮き輪やら着替えやらおにぎりやらを詰んでおじいちゃんが押して持っていくんだ。
私と妹はおばあちゃんが作ってくれたお揃いのワンピースと麦藁帽子を被って田んぼ道を
おじいちゃんと私と妹で歩いていくんだ
ワンピースの下には水着を着ててさ、妹なんか浮き輪をお腹にはめて歩いてんの。
んで近所の人とすれ違うたびに挨拶したりいってらっしゃいと言われると浮き輪を見せて自慢するんだ。
プールについたら定期的に放送で流れている第一体操をしてからプールに駆け込むんだけど
たまにプールサイドで走る子がいてね あそこで転ぶと痛いんだよなぁ。
おじいちゃんは日陰の休憩所で私たちをずっと座ってみていてたまに微笑んでいた
今思い出してもおじいちゃんが待ってる間本を読んでいたり寝ていたりという記憶が全くないんだ。
ずっと私たちを見ていてくれた覚えがあるんだよなぁ。
お昼になったらおばあちゃんが作ってくれたおにぎりやお弁当を食べた。
飲み物はペットボトルに水を凍らせたやつと水筒を持っていったなぁ
たまに売店のフランクフルトやアイスやジュースが凄く美味しそうに見えた
それで強請っておじいちゃんに何回か買ってもらったなぁ。
おじいちゃん、無口だけど優しいってことはよくわかってたよ
お昼も食べ終わって3時半を過ぎたらそろそろ帰る支度を始め、浮き輪の空気も全部抜いてしまう。
帰りも同じ道を通って帰るんだけど夕焼けが綺麗でね、自分の背より高いススキに隠れたり
田んぼで虫を探したりしながら帰ったんだ
家に帰るとおばあちゃんがスイカを切ってくれていて、それを縁側で食べるんだよ
蚊取り線香とスイカと夕焼け、これが帰ってきてからの毎日の習慣だった
庭でゴーヤも育てていたので両脇にゴーヤが生えている真ん中を通って家に入ったりもした。
6時まではおじいちゃん、おばあちゃんと散歩する日もあったし昼寝をする日もあったし
たまに隣の市に住んでいるいとこの家族を呼んで庭で鉄板で焼きそばを焼いたりBBQもやったりした
雨の日は炭火じゃなくて家の中でホットプレートで皆で食事をした日もあった。
夕飯を済ますと妹とかるたやおはじきやお絵かきをして遊んだりたまにテレビを見たり。
そして時間が過ぎてゆくうちにお風呂に入ったり果物を食べたりして私と妹は9時には寝てしまうんだ
そんなこんなで泊まりに行った日は毎日こんな感じでした。
プールに行かない日や雨の日は家で遊んだりおばあちゃんの習字やお裁縫を見ていたり
後、おじいちゃんが電気の会社に勤めていたから銅線(?)を接触させて火花や青白いを見せてくれたり
車で数十分のところにある畑に連れて行ってくれたり、おばあちゃんと歩いて買い物に行ったり
近くの公園に妹と遊びにいってお昼ごはんに一回帰ってくる以外は夕方までずっと遊んでいたりもした。
時期が合えば近所のお祭りにもいったなぁ 水風船釣りが面白かったよ。
あ、あといとこ達と花火もやった やっぱ夏と言えば花火だよね。
おばあちゃんはお裁縫と料理と習字がとても上手で学校ではないけど講師的な先生だったそうな。
よく洋服を作ってくれたし料理だって美味しかった。そして何よりもおじいちゃんが育てた野菜を
ほとんどの料理に使っていたので 野菜が育つところを見ていた私は成長をとても楽しみにしていて
それが成熟して料理になったときにはなんともいえない嬉しい気持ちになったなぁ。
「やらなければいけない」ではなくて「やりたいこと」が沢山ある
そんなあの頃は毎日が楽しかったな


母方の方は気が向いたら書きます
私、文章が一々長いので読む側も大変ですよねw





あ、パパと仲直りしました。
3ヵ月ぶりに話しました

いろいろあったけど専門も行けることになり教習所へも通えることになりました
心配をおかけして申し訳ありませんでした!
相談に乗ってくれた方、ありがとうございます。


17:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/11(Mon)

hage

こんにちは

最近っていうかいつもだけどNaturalzの会議がやばいwwwww
画像加工して遊んでます 腹筋崩壊しそうです 
夜中に大爆笑しすぎてマスターなんて怒られてたしwwwwww

ちょっと一例を載せておきますね。
(あんせいさん/マスター作)

ojisannwsddadfgf.jpg
Baidu IME_2012-6-10_17-23-54

[0:04:07] みおちゃん: アァアサハァアハラァアソンシィ
[0:04:47] 幽々子さん: ここまで洗脳するきかよwww
[0:04:56] ゆちゃ☆ : 日本のそんしー!
[0:05:19] ゆちゃ☆ : そんしー!wwwそんしー!wwwにほんのそwwwんwwwしwww
[0:05:35] 幽々子さん: お前ら
[0:05:37] ゆちゃ☆ : ああ・・
[0:05:38] 幽々子さん: そんしーーーー!!!


まさにキチガイの巣窟っすね^^;wwwwwwwwwwww
でもこんなんでも何人か入れ替わりはしたもののかなり長く固定としてやってるんだよなぁ
SAとかの固定って意味じゃなくてなんていうか 幼馴染的な、うん、最高です。


そして相変わらずのチャット↓
[2012/06/10 23:58:05] みおちゃん: 御華夜魔こいよ
[2012/06/10 23:58:27] ゆちゃ☆ : 神那我倭こいよ
[2012/06/10 23:58:51] 幽々子さん: 法界堂こいや
[2012/06/10 23:59:22] 幽々子さん: 血刃
[2012/06/10 23:59:36] みおちゃん: 御華夜魔総本部漆黒暴天使軍第一部隊総将軍りせ様
[2012/06/10 23:59:39] みおちゃん: ヒィィ
[2012/06/10 23:59:49] ゆちゃ☆ : おいおい・・
[2012/06/10 23:59:49] みおちゃん: すみません
[2012/06/11 0:00:30] 幽々子さん: ミオタロスよ御華夜魔 戲羅死騎に住んでいるのだろう
[2012/06/11 0:02:32] 幽々子さん: 千刃第4帝国 みぃちゃん守護12部隊がお相手いたす
[2012/06/11 0:04:04] Torotan: 私は 参保悪流 (サンポール). 非故烈斗 (ビコレット) . 壱軸冠蝶 (イチジクカンチョウ). 斜乱輪 (シャランワ). 魔路苦淋 (マジックリン) ... これらのチームを率いている
頭張ってやってっからよぉ いつでもこいやこんにゃろう!!

[2012/06/11 11:51:29] Torotan: あ、かいむさんこの人達に洗脳されちゃだめだよ・・キチガイになっちゃうよ・・・
[2012/06/11 11:51:52] Czy6sense: トロたんに言われてる 皆可哀想
[2012/06/11 11:52:04] Torotan: いやいあywwwwwwwwwwちょいまてwwwwww

私も頭おかしくなってきたかな・・・・・・・・・・?



------------------------------------------------------------------------

ここ半年以内ぐらいのお気に入りの画像をまとめてみた!
風景とか好きでたまに撮ってます(つω`o)
コンデジほしいいいよおおおおろ応和う亜wさはああんdっさdさdp;;;;」
今まで使ってたやつは親が持ってるままだしもう1台のは10年も前のやつだから
今のデジカメの3分の1の画素にも満たないから携帯より画質悪いしなぁ(´・ω・`)
免許取るためにバイト始めたし余裕が出来たら買おう!


00001_20120611115923.png
843.png
55589815_v1337402543.jpg
96871662_v1339254780.jpg
105866550_v1339254779.jpg
114045425_v1338234193.jpg
115814379_v1337416987.jpg
115917129_v1335001291.jpg
117638544_v1337417164.jpg
118879002_v1335084509.jpg
123945510_v1339254799.jpg
130922866_v1336597728_20120611120355.jpg
134315027_v1338286470_20120611120354.jpg
134857346_v1338286470_20120611120353.jpg
134870073_v1338286469_20120611120352.jpg
135090596_v1338286468_20120611120351.jpg
136835303_v1338286461.jpg
125800712_v1338900174_20120611120355.jpg
136997068_v1339254796.jpg




身の回りの風景とか撮ってて思うけどやっぱ田舎ねーw
まぁ田舎のが好きだけど!でも1時間に電車1本はつらい;-;

今日は夕方から夜までバイトでっす
正直マニュアル固めのレジよりカート運びやりながら警備員さんと話したり
重い荷物を持ってる人の手伝いをしてるほうが楽しい・・・レジとか接客やだよー^o^
マニュアルに書いてなくても親切心を忘れないことって大切だと思うの
だからディズニーランドの経営理念のようなとこで働けたら一番いいんだけどね

ではではー ぐっばい!


12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
