アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

テスト結果

↓前回(中間)
数学29
地理79
英語82
国語70
理科76

↓今回(中間)
数学54
地理64
英語59
国語65
理科69

全体的に下がった

全部平均越えたけどこんなつまらない結果は初めてですww
中学のときは最高点と最低点の差が100あったりしたけど
(所謂百点と0点)
なにこの嵐の前の静けさみたいな。
でも数学は自分の中では高いほうかな!!

勉強はやってたけどね(´・ω・`)
帰ってきて洗濯物取り込んで急いでご飯つくって食べて買い物いって風呂入って終わったころには疲れはてているw
ので勉強してもあまり頭に入ってなかったかな

次はもう少しずつ点数あげたいな

こうやって授業中携帯触ることと寝ることやめればいいかな

まぁ以上テスト結果でした

ちなみに地理のクラス平均点赤点www
11:18  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/99-c788b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
