アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

野良

SASASA.png

クリックで原寸サイズになります

いいとこだけの寄せ集め・ω・`
最近cwで当たるようになってきました。
調子戻ってきたかな?

でもまったりクランとはいえ 
当たらなさ過ぎると自分が余計悲しくなります(´・ω・`)
頑張ろ。

・ルールAVはミスですルールACです
眠いのでキーボード見てませんでした(´・Д・`)

ますたー・・
3rdやらせてくれてありがとう(*´∀`*)
戦績良くなかったけど3rd大好きだから許してね><

あいちゃんとみおさんプレゼントありがとう!!
やっぱりアナコンダですよねー^^
DE365日の件迷うけどまず近くに7が無いって言う時点でね・・・。
お金は余裕なんだけども(´・ω・`;)コンビニくれ。



最近60年代の洋楽結構聴きます
流石に50年前となると誰も話し合う人いませんねw



【メタル×アニソン】
こういうのあまり聞かなかったけどANGRAと聞いてみてみたら
なにこれかっこいいwwwwwwww
なんでこんなに合うのwwww

ANGRAのCarryOnって曲をニコ動で検索したら
・・・うん。
原曲が神曲なだけあって余計にww



The Offspring/All I Want
聞いて損無し Σd(・ω・´。)
絶対1日10回以上は聞きます


和訳みると元気でてくる(´ω`)
スポンサーサイト
18:46  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

俺SAやめるかやめないかの境目だからD・E Blackのイベントは正直悩むから今はやめてほしかったのが本心w
Mayu.style* | 2010.09.04(土) 23:48 | URL | コメント編集

●No title

近くにコンビニあるけどお金無い。

正反対・ー・
かいと | 2010.09.04(土) 23:51 | URL | コメント編集

●No title

>mayuさん
やめちゃうのか・・!
確かにこんなイベントあったらやめづらいよねww
迷う迷う

>かいとさん
反対すぎるw
でもコンビニ近くにあったらいろいろ怖いだろうなー
Syb!l | 2010.09.05(日) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/89-49288546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。