アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

まじない

自分の戦績に萎え

重いし不調ってのもあるけどさ そんなの言い訳だよねうん
3戦やってCWKD26とか本当泣けてくる
Malinの皆さん足引っ張って本当にごめんなさい(Pд`q)
ビデオカード買って調子戻ってきたらまた呼んでください。
ちなみに先言えばよかったけどMAP名称わかるのは
cp,ot,pv,3rdぐらいです・・・。 
ws,cc辺りになると重くてやらないのよねw
今の状態じゃどこでも重いけど(´゚ー゚`) 
重いってか画面スローモーション。
たまに変な動きしてるけど気にせんでくださいごめんなさい。


@好きなプレイスタイルはクラメン、フレと野良です´ω`
雑談しながらまったりやるのが楽しいです・x・
部屋たてると入ってきてくれたりすると嬉しいです(´・ω・`)
気軽に楽しくやりましょー♪
ガチの方は男割りします(^ω^)


ちなみに日記タイトルは自分の中での流行語
やられたとき「まじないわーwwwwww」って最近よく思う。
呪い(まじない)じゃないです


***
  CPのAサイトラグジャン練習中
                     ***
マスターSR私土台

aaa.png


そんなことをされてる中

maru.png

どやっ!


りありてぃー
楽しいけど足引っ張らないように頑張りたいです(〃´・ω・`)ゞ



ありえんてぃー


今日覚えた言葉:りっちゅう=立体駐車場 
ローダウン
シャコタンって言い方古いんだねはじめて知った うん



23:02  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/80-2060bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
