アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/06(Sat)

復帰。

お久しぶりです。
やること終わってもしばらく放置してました><

何をやっていたかというと、まぁこの時期といえば受験勉強ですね・・・。
試験が終わってからは遊ぶぞーって思っていたけど、
PCの調子は悪いし妹に回線とられてるし(´-ω-`)

そしてつい最近までパソコンの画面が「ジ...ジジ..z..jjz..」っていって
真っ暗になっちゃう現象があったのですよ(´・ω・`)w
もうそんなことないけどね!ちなみにデスクトップです。

長い間(?)放置していたので色々書いておきます(ノ´・∀・)ノ
~前回のブログ更新以降の出来事~
・プリズンブレイク見終わった
・アウトバーン・スピード見終わった
・ぬ~べ~にはまりだした
・卒業間近にクラスで趣味の合う友達みつけた


最近の友達との会話

+ぬ~べ~+
私「なんだっけあの・・まもる?栗林?あの小さい子・・・」
友達「あああwなんだっけ・・・」
私「栗田?栗林忠蔵・・?」
友達「あ、栗田じゃない?」
私「えーと・・栗田・・栗田まこと・・」
友達「それだああああああああああああ」
男子E「早く座れよ」


+戦国BASARA+
私「なんだっけあの・・杉田玄白だっけ?w」
友達「ええw杉田玄白はでてこないよー」
私「ええと?wあの鰹節みたいな顔のwwww」
友達「鰹節?www」
私「うん、あのなんかほら、こう、紫と白がイメージカラーっぽい・・」
友達「うーん?w」
私「なんか名前が杉田玄白っぽいやつ!」
友達「井原西鶴??ww」
私「いやw」
友達「杉・・・・上杉謙信?」
私「それだああああああああああああ」
男子S「早く座れよ」


+デーブ・スペクター+
私「なんだっけあの人、ジェレミー・サンプターだっけ?w」
友達「誰それww」
私「テレビに出てて日本語喋る人wwwwww」
友達「誰だよwwみんな日本語喋ってるでしょw」
私「あれさ、あのアメリカ人みたいなw」
友達「キャシー・フリーマン?ww」
私「違うー!ってかアメリカ人じゃないでしょwww」
友達「ああw」
私「あの・・・深夜番組とかサンジャポにでてた・・
マーティ・フリードマン?やー、違うな・・」
友達「デーブ・スペクター?w」
私「それだああああああああああああ」
男子K「早く座れよ」


楽しかったです。。。

なんか、大切な事って終わりの方になって気づくよね。
こう思うの、今だけかもしれないけどずっとこのままがいいなぁ。
もうすぐ卒業...




@受験の結果は合格です!
みんな応援ありがとう(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
10:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/74-1e2cd597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
