アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/18(Mon)

みんみん

寝ても眠いです(´っω-`)
今日は19時に寝て22時に起きてテレビ見る(*´∀`*)
番組はNHKの世界遺産(アルプス)。
って寝ようとおもってもまた他の事してて遅くなるんだろうな~。

そういえばiTunes、結構使ってるのに今更ラジオがあることに気づいたんだ。
iTunes重いしラジオとか会員登録するのかなーとか思っててずっと興味なかったけど
最近開いてみたらなんじゃこりゃああ ってね・・・
最高です。文句ありません。
ただ低スペすぎてSA落としたあとにiTunesの画面が表示されなかったり
変色したりするのは勘弁(´・ω・`)
よくSA中にiTunes開いてPC固まります(´Д`)

で、ラジオの話に戻るけど自分がよく聞いてるのは
[Rock]ジャンルの中のMetalHeadRadioやradioio Guitar Heros 。
オジー・オズボーン、ブラックサバス、ガンズ、メタリカなど結構流れてます・3・
他にもスコーピオンズ、ヴァン・ヘイレンなどなど・・・
未だにディープ・パープルが流れてるのを聞いたこと無い!名曲なのにw
後者のラジオは名曲結構流れてます^^

で、ラジオ聞いててこれ思い出したwww
懐かしいw


大体の方が聞いたことあるとおもいます(・ω・`=)



個人的にこれも好き



@報告遅れましたが蒼石さんのクランにいれてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
今度こそ長居出来ると・・いいなぁ。
18:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自由クランだから、無理に長居しなくてもいいですよ@w@

うちのとこをホームにして、出かけて行ってる人おおいからね@w@
蒼ちゃん | 2010.01.20(水) 16:19 | URL | コメント編集

いぇああww
まったりやっていきたいなーって意味だよ><
それにBlueCrystal、楽しいしね(*´∀`)
とろ | 2010.01.20(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/68-1cedde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
