アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

Running Alone

ヾ(´∀`*)o<めりーくりすます☆

ただいまの時間、12月25日14時35分。
空を見たらもう月が出ていました
今の時間、自分の部屋から見えるってことは
夜になったら見えないのかな∑(´・ω・`;)

夜中に部屋の明かりを消して月明かりが入ってくるの好きなのに。
どうせなら、小高いところに家があって周りには大草原や花が生えてて
近所に家も無く、空気の澄んだ綺麗なとこに住みたいなぁ(´・ ・`。)

空を見てると悲しくなってくる、もっと広いところへ行きたいと。
イギリスの湖水地方とか綺麗だよね。
社会の教科書で見て衝撃を受けてずっと眺めていたこともあります(笑

けど、それとは裏腹に金持ちになり、高級車を乗り回して、
会社の社長になって高層ビルで暮らしてみたいなど正反対の気持ちもある。
まぁこれは到底無理な話ですけどねw
正直自分が何考えているのかよくわからないです(´-ω-`)

思いつくのは  なんていうの、矛盾? 

ところで関係ないけど太陽とか電球を見るとクシャミが出る人いる?!
(ちなみに妹もそうです


さて前文は終わりにし、今回の曲はAngraのRunning Alone です。

ANGRAといえばCarryOn、NovaEraあたりが有名どころですが
私はこの曲を結構気に入っています。そして、カッコいいです(*´∀`*)
よく思うけど、ラファエル(g)って天使みたいな名前ですよね
だからといって天使の名前とか聞いたことあるわけではないけど
何故か天使とでてくる(´・ω・`)





楽器には詳しくないのですが、1:45あたりのキーボード(?)の音とか
3:25あたりからのピアノとかいいですね(*´v`*)
メタルとピアノって結構合うと思います!!
ANGRAはメロスピ、メロパワあたりに入るのかな?
でもメタルといってもその中でも色々ジャンルがありますよね。
メロパワ、メロスピ、シンフォニックメタル、デスメタル、ブラックメタル、プログレッシヴメタル、ヘヴィメタル、スラッシュメタル、ロック・メタル、ポップメタル、LAメタル...
沢山種類があります@@;このほかにも色々あるでしょう

今日妹がギターを弾きたいといったのでろくに弾けない自分ですが
貸してやり、HelloweenのDr.Steinを教えてやりました(・ω・`)
妹も「ギター欲しい」なんていってたのでこれを売りつけて
そのお金と小遣いを合わせて新しいのを買おうかと考え中(-ω-´)←
これからゆっくり教えていきます(´・ω・`)ゝ
(いつまで続くのやら・・・
20:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/64-249b79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
