アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/23(Wed)

おきょ

昨日は遊び部屋をやってましたヽ(*´∀`*)ノ
今までに撮ったSSをうpしようと思ったけれどHDDを整理したときに
移動してしまったので今ないのです><;
本当は出すの面倒くさいなんてry

朝方5時ぐらいまでやっていて起きたのは昼の3時(´・ω・`)
なんか寝る時間違うだけで一日無駄にした気がするのは気のせい?



さて、遊び部屋の人から新武器を貸してもらいました(*´v`*)
これ名前が漢字だし日本の武器なのかな(´・ω・`)?
調べたところ警察や自衛隊で使われているそうです。
撃った感じは和風のSIG(ry
なんていうかな、ま 撃ってからのお楽しみということで!←
1111111.png


よくある誤字
22222.png
うん。よくあるある・・・。


33333333.png
カンちゃんをロックオン。
そこの小窓から撃ってきてて可愛いかった(*ノv<*)


そして昨日は 閉じ込められまくった(´;ω;`)
5555555555.png
なあ、この鳴き声何?
怪鳥さんと13号さんに閉じ込められてました。゚(゚ノД`゚)゚。

666.png
おい見てないで助けろやこらぁwww
1rdずっとこの中でした(´・ω・`)




まぁ部屋名が部屋名だしね・・・。
これなんていじめwww
777.png
このあとブルーチームが私一人だったなんていう由もない・・・



バーニングでガメチさんに(赤丸がついてる)柱?みたいなとこに
入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
場所は立ってるとこだけどねw
これで入ってる状態なんだけどなんも違和感ない( ゜д゜)
ここから敵殺せるかな!!
444.png

リバー中、SR戦となって TRGもらいましたヽ(・∀・,,)/
ありがとう~(`・ω・´)
88888888888888.png
& 移動してしまったのでSSは無いのですが気まぐれな作曲家さんからDE1日分もらいました(´ω`)
倉庫にDEばっかりあるのにベレッタを買ってしまう(´・ω・`)
だってベレッタの方が使いやすry
Pガチャに斧が復活すればいいなぁw



999.png

そして引き続きこの改善方を募集しています
ログイン状態が一向に更新されません(´・ω・`)
解決策などあったら教えてください(m_ _)m

15:53  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/62-9bb4efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
