アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24(Tue)

その後

暇な訳ではない、だからといって極端に忙しいわけでもない。
ただ何もやる気が出ないだけ。

(´・ω・`)


*クリックで拡大。<注意>

DSC00021.png


壁に張り付いてたのでデジカメでとりました(´ー`)
家の中へ入ってくるのは勝手だが、
出れなくなって死骸になってしまうなんてごめんだよ(´Д`)

・・・っていいながら記事かこうとしてても
ついつい他のサイトとか見ちゃって時間なくなるんだよね!!
これがブログ停滞の原因の1つだ。あーあ。
16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これはゲジゲジだね。
確か図鑑でネコの欄に、食べ物のひとつに挙げられていたよ。
地面に埋められている鉄の蓋がしてある水道のところに必ずいる。
ゲジゲジは肉食だったか雑食だか忘れたけど動物の死体を食べるよ。
ネコが捕ってくれるから良かったね。
あとこいつは、噛むからそこから雑菌が入って腫れることもあるから気をつけてね。
( ゜д゜) | 2009.12.01(火) 23:30 | URL | コメント編集

( ゜д゜)さん
久しぶり~ 返事遅れてごめんね;
え、なんか嫌な生き物だね・・・
虫が入ってくるのって、「入ろう」って思って入ってるわけじゃないと思うし、
だからといって「入らない」って感情があるとも限らないじゃん?
だからそれを「仕方のないこと」と見て、虫がいたら大体外へ出すんだけどこいつの場合、
隠れて何処かへいってしまうから部屋の中で死んで行くのかなぁ。。って思ったよ。
みぃとクロを部屋に連れてきたけどね、
隠れてしまっているから全然気が付かないのw
寝てる間に噛まれないように気をつけないと・・(´Д`)
忠告ありがとー!
とろん | 2009.12.04(金) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/59-c7407938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
