アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02(Mon)

永遠3rd

今日は昼間特にやることもなかったので
第三倉庫8回×3ターンをやりました。
総計24回 流石に疲れた(´・ω・`)w

そして夜中には久しぶりにNeskaさんといつも通り野良→遊びの流れで
遊び部屋立てて遊びましたヽ(´ー`)ノ
そこの遊び部屋、結構和気藹々としてて楽しかったです^^
色々SSが撮れたのでうp。


1.png
弁当箱ー!
コレ持って後をついてくるので笑えましたww


2.png
と、とろしてください?!(;´・ω・)Σ
k と t をどうやったら間違えるんだー( ゜д゜)


3.png
フレのとしちゃんに「おかえり~」とささやきしたら
「タロ芋」ってwwwwwww
新種の芋か何かですねw(´ー`) (本当はただいまという意でしょうw


4.png
これ第三のBロンの上にある看板なんだけど
カボチャに怒ったような顔がついてるのと、
犬の潰れたような頭に見えるのは、私だけ・・・?σ(´・ω・`;)
フレ曰く「パスタとピザ」と言うけれど、
どこがパスタとピザじゃあああwwってねw
私の視覚がおかしいのでしょうかね(´・ω・`)


次はフレ達との内戦SS。一枚だけだけどw

5.png

萌えwwwwwwww
なんか真面目な人がヘマするとか笑っちゃうよね
あ、可愛いって意味でね。見下すなんて気持ちないんだからねっ(


6.png


先日進級しましたーヾ(*´∀`*)ノ
でも大尉までの道のりはまだまだ・・・。
まぁ、ゆっくりやっていきたいですw
といいつつ今日1日で10%ぐらい経験地増やしちゃったけどねw

それでは~(*゜-゜)/
21:48  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とろたん殺してください→とろしてください
天 | 2009.11.03(火) 16:49 | URL | コメント編集

天さん
なんという略語( ゜д゜)!
「殺して」に気づかなかったら別の意味になりますねw
とろ | 2009.11.03(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/57-c47fd1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
