アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28(Wed)

laugh

今日は一日中ねことごろごろしてた。

後、一昨日買った「天使のくれた時間」という本を読み終わりましたヽ(´ー`)ノ
映画ではニコラス・ケイジ主演。ケイト役の人が美人です( ´∀`)
これはDVDでも見たんですけど良い話です。
大切なのはお金ではなく、やっぱり一緒にいてくれる人ですよね。
確かに金があれば好きなものを買え、高級車にも乗れるけど
その代わり仕事に打ち込まないといけないという
時間と気持ちの犠牲があるからね・・・。

そして夕方頃に動画を見てたら大分前に見つけた面白い動画を発見( ゜д゜)
これらの動画は笑いが止まりませんでしたw



この人の気持ちわかるわー(´Д`)
私も急に思い出し笑いとかして笑いが止まらなくなるときありますw



これもっと再生数多くて時間も長いのなかったっけ?
消去されちゃったのかな(´・ω・`)
とにかくつられて笑いが止まらなくてむせて喉痛くなりました..(´;ω;`)



これは携帯でみてて布団の中で声にならない笑いをあげました・・。

23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

100億年ぶr(ry
天気予報のがすごく面白かったです(´・。・)www日本のもあんなまじめにやらないでこのくらいの雰囲気でやったほうがいいような気がした。
百姓 | 2009.10.31(土) 20:24 | URL | コメント編集

百姓さん
おひさー!!w 100億年も生きてたらすごいよねw不老不死ってヤツ?

確かに、放送事故(?)系は面白いw

まぁニュースはNHK派だけど!(
ロロン | 2009.10.31(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/55-f453aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
