アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

台風

こんにちは。少々風が強いけれど良い天気ですね。
台風というと暴風雨のイメージがあります(笑
朝は少し雨が降っていたけど今は風は強いけど空は晴れ。

私はこんな天気が一番好きです。
晴れて風もあり気温が丁度良い。 今日は風が少し強すぎるけどね。
そして晴れていても気温23度に対して湿度が70%て・・(゜ロ゚)

こんな天気こそ自然が豊かなところに住みたかった、って思います。
ここは周りは家だらけ。都会ではないけど団地ぐらいある。
私の部屋から外を見ても隣の家の屋根で全然見えません(#- -)

今日は外で猫(キジトラ)と戯れていたりANGRA等の映像をyoutubeで見ていました。
キジトラは人間は好きだけど猫嫌いなのでうちのクロと目を合わせるたびにしょっちゅう喧嘩しています(笑)

さーて話は変わり 先週動画フォルダを見ていたら懐かしいものが。
これは昔従兄がこのゲームをしていたのがきっかけで知りました。
それをニコ動で検索していたらなんとカッコいいMADが。
保存しておいて改めてかっこいいとおもったので載せときます。
音楽が良い(・∀・)!!



13:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

僕のとこは台風の影響は
強風ぐらいだけですた・w・
蒼ちゃん | 2009.10.09(金) 12:12 | URL | コメント編集

蒼さん
こっちも強風だけでしたーヽ(´ー`)ノ
晴れてても風がうるさかったけどね;
とろ | 2009.10.10(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/49-4f4f70d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
