アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

JUGEM再開

最近更新してなかった・・(´;ω;`)
時間があっても色々調べ物してて書いてなかった><

さて、この前にJUGEMというブログを使っていました。
それを再開しようと思います・・(´∀`)
けれど過去の記事含む、前のブログ自体を凍結し、また新たに作り直したものです。
(現在見れない状態になっています)

まぁブログといってもいわゆるリアルタイム更新みたいな
俗に言うよく使われている言葉で言うと「リアル」ですかね。

ほとんどがつぶやきとかくだらないことばかりです。
ブログ(FC2)には書くほど重要じゃないけどこんなことあんなこと・・
更新速度が頻繁だったりと物凄く不定期ですが
暇つぶしにでもなったら幸いです

そして、人格がやや崩壊するときがあります^^;
「携帯からだからすぐ更新できる」という利点はあるけれど
後のことをあまり考えていないのであくまでも「そのときの気持ち」を書いています

こんな敬語を使う私のFC2でのイメージを壊したくない方、
本当の自分を見てくれる方 宜しくお願いします。

*FC2は今まで通り更新します

↑かたっくるしいこといってるけど気軽に見てね!

ではどうぞ ↓

新ブログ

URLは好きな曲からとりました
テンプレートは以前のものを復元したかったけれどよくわからないので
いっそのこと新調しました(*´v`*)
見難い等、意見がありましたら宜しくお願いします。

では今日は6時に起きてTVをみるので・・おやすみなさい(*´ω`)ノ
(今日はドイツ語!

@みんなコメントいつもありがとう!
03:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぇっえらい(;・∀・)
新ブログも見させていたただ来ますね(´∀`)b
Mr.X_peke | 2009.09.21(月) 20:42 | URL | コメント編集

ぺけさん

おぉ、ありがとうございます^^
ただぶっとぎ気味なのでご理解を・・(笑
ロロン | 2009.09.22(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/45-be14505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
