アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17(Thu)

寒い

Amazonで
15000円ぐらいの
買い物しちゃった(ノ∀`)

CDとか本でこの値段。

ネット繋がらないんだけど
回線切れたかなぁ(--;)

色々ごちゃごちゃしてるしね・・

今日はDVD借りてきた。
買い物いったらトマトが高かった。
一個147円…(´Д`)

Burrn(雑誌)、今頃店で見掛けたんだけど
入荷遅いのかなぁ。
本当は5日発売なのにね(笑)
田舎わろす

今月のB誌で創刊25周年だってp(^-^)q

表紙はMR.BIG。

さて寒い、
ネットも繋がらないし
羊たちの沈黙、続き読むかぁ。

携帯からだから改行おかしくても
気にしないでね(^^)




サドンのフレ、マスターへ
この先IN率が減るでしょう。
その中でフレンド、クラン員が満タンになったら
どうぞ私を消してください
尚、その際には一言でも
メッセージを頂けると嬉しいです。

ブログは時間が有る限り更新します。

【More・・・】

昨日の夜届いてさっき読み終わった
面白かったー

新装版 ブラック・ジョーク大全 (講談社文庫)
18:36  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

本当に本とか音楽が好きなんだなあ。
安く済む趣味でいいね、でも置き場に困るんだよなあ。
15,000円の買い物の中で1番高価だったものはなんだったの?

あ、あとゲームでチームを追い出されたらおれにも言ってね、おれもやめるから。
いいチームなんだけどねー。
( ゜д゜) | 2009.09.18(金) 09:39 | URL | コメント編集

●なにを

言ってるんだー!

だれも削除も除名もしねーよw
むしろ、とろたんが俺を消(ry www

まぁ暇な時きなよーw
夜ならいっつもいるからさw

byとろたんのだーりん
夕飯はとろたん様 | 2009.09.18(金) 17:41 | URL | コメント編集

こころちゃん

高価なのは2419円のCDを3枚かったよー
ANGRA2枚、HEAVENLY一枚。
値段は安くても物の価値は高いんだからね!

大丈夫だよほっぺ隊長ならきっと・・・

夕飯は夕飯 さん

妹の部屋から回線引っ張ってきてるから
夜つまずくと危ないから出来なさそうなんだけどね・・;
まあ 余裕のあるときいきます!w
by夕飯の....

ロロン | 2009.09.18(金) 19:44 | URL | コメント編集

癒しのとろたんは削除しないもん(*´・ω・`*)
天 | 2009.09.19(土) 11:48 | URL | コメント編集

天さん

ありがとうー><*
また遊び部屋で遊びましょヽ(´∀`)ノ
とろたん | 2009.09.19(土) 20:37 | URL | コメント編集

どうでもよくないけど
なんでおれだけ様がついてんの・@・?
じょか(故) | 2009.09.20(日) 15:51 | URL | コメント編集

ジョカ

え だって
そっちのリンクの方も様付けだからつけたほうがいいかなーってw
「さん」にしても違和感あるしね
ロロン | 2009.09.20(日) 21:00 | URL | コメント編集

そういえばBURRN!!で
HELLOWEENについて書いてありましたね。
初期メタルだってはじめて知りました^^;
Mr.X_peke | 2009.09.20(日) 22:17 | URL | コメント編集

ぺけさん

パワメタの初期はHelloweenって言いますしねー(´ー`)
それぞれのパートも聞きやすいので是非おすすめです^^
ロロン | 2009.09.20(日) 23:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.02(金) 17:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/44-f9c5acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
