アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

(´-ω-`)

最近忙しー

っていっても
去年、一昨年の何もかもから逃げてた過去があるから
それを思い出すと憂鬱になる(´・ω・)

今は「明日も頑張ろう」って声をかけてくれるから
頑張れるのです。 ありがとう。

さーて 暇できたらSAやるおー(`・ω・´)

20090908185516.jpg
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●なんとなく書き書きw

とろ~
大学生は暇なんですがw

つか、FreddeGreddeさんのメドレーよかったですe-449

でも、あの記事の長身好きな件で「200mとかあったら」なんて化け物好きな文を見つけてしまいました。


鋳物!
夕飯はとろry ww | 2009.09.10(木) 15:47 | URL | コメント編集

納豆さん
コメントありがとーw

大学って楽しいかい?ww
なんかもう人生放棄したい気分

このひとのメドレーすごいよね、
聞きすぎて音聞くだけで
映像が目に浮かぶ(´∀`)

そして、、200mはミスwww
そんなの人間じゃない!w

鋳物声!

とろtan | 2009.09.13(日) 09:52 | URL | コメント編集


大学ねー
なんともいえねw
つかwつまらねえw

まぁ
人生放棄するんじゃなくて、やらなきゃいけないっていわれてることを放棄しましょう

そして、SAやったり、夕飯は納豆に抱かれたり、鋳物つくったり、
無駄なことしようぜ!!!!W

夕飯は納豆 | 2009.09.13(日) 22:39 | URL | コメント編集

あはぁ、w
大学って自由そうだけどなぁw

そうね、今自分のやりたいことだけ
やってればいいかな・・

で、鋳物はもういいからw(><;)
抱かれないよ!( ^ω^)
とろtan | 2009.09.14(月) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/41-80472f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
