fc2ブログ
アクセスカウンター

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/06(Sun)

アメリカの

アメリカのSAがでたときいてやってみましたヽ(´∀`)ノ
まず日本と比べると武器が少ない、AK、M4等最初からある(期限付き)、
マップが少ない・・ などでした。

そしてナイフがRussian Macheteしかないって・・・!
(初期ナイフはもちろんあります
これから色々増えていくといいですね。

一番衝撃的だったのがチャットが荒れてることかなぁ(´・ω・`;)
もうnoobとかFuckとかすごかった^^;(FuckはFackって言い換えてたかな?)

あとKD70代の人を頻繁にみかけたことや笑える動きの人がいましたw
敵が近づいていっても数発撃って逃げたりとかそういうの可愛いかった・・(´ω`)
             (↑もちろん死んでないです(笑)

でも嬉しいことに日本のより軽い・・・!(*゚д゚*)
起動も日本のに比べれば倍とまではいかないけど結構スムーズにいくし
ラグもあまり感じなかった。 PCの調子がよかっただけかな?
あとはpingが不安定の人が結構いました。

まだ1日しかやってないけど日本の今のアカウントよりアメリカのSAでやった
KDのほうが12も上という事実(´・ω・`) (日本:36 アメ:48)
でも上手くはないのでこれから駄々下がりしそうです^^...

まぁアメリカは起動が早いという利点があるので
たまに浮気してそっちで遊ぼうかな・・^^←

さて話は飛び 
ちょっと前にやった内戦でクロスカウンター(SR戦)をしましたヽ(´ー`)ノ
最近これにはまっています(`・ω・)
出来れば野良の8vs8とかでやりたいけど
人数が多くてラグくて撃てたもんじゃない(´-ω-)
少人数でやれば?とおもうだろうけど少人数だとお荷物になりそうで怖い><
だから少人数で気兼ねなくできる内戦が一番楽しいのです|ω-)

結果↓ クリックしてね

ごちそうさまでした^p^
・・・じゃなくて正直反省してますさーせんww
こんなに一気に殺したのはじめてです(´・ω・`)

23.png

24.png
スポンサーサイト



17:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

つよ・・・
じょか | 2009.09.07(月) 11:35 | URL | コメント編集

鬼がいるΣ(゚ω゚;)
天 | 2009.09.07(月) 14:45 | URL | コメント編集

ジョカ
ジョカには敵わないけどねwwww

天さん
止まってた人も撃っちゃったんだけどね><・・!
とろ | 2009.09.08(火) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/40-46a1e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |