アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02(Sun)

群馬

こんにちは
19,20日とかけて群馬へ旅行に行って来ました。
とりあえず今回は写真がメインなので先にルートの説明をします!

北関東自動車道→下道→いろは坂(栃木県)→男体山手前の休憩所で降りる→中禅寺湖を通る
→白沢(休憩)→谷川岳天神平→ホテル→一ノ倉沢→谷川岳を登り利根川の源流へ→赤城神社
→赤木峠を通って帰宅

いろは坂や赤城はイニD大好きな私にとってとても楽しみにしてましたw
でもやっぱ実際通ってみると迫力ありますねー。
あれで昔はドリフトしてた人が大勢いたと思うとびっくりですよw
峠に慣れていて運転上手いからといってスピード出していたら対向車とぶつかってしまいそうだし
ゆっくり走っていてもミラーを見ていなければやはりぶつかってしまうだろうし
もうちょい視界が広ければドライブに向いているのかなーって思ったり。。

写真は容量が大きくてここには載せきれないので
欲しい方がいたら気軽にチャットを飛ばしてください!送ります。


うーん 夏休みも終わりですね
今夏はずっとバイトばかりしてた気がします
まぁそこそこ楽しかったかなぁ でももうちょっとSAとかやっておけばよかったあああ

ブログ更新してって色んな人から言われるけどねええ
こうバイトばかりだとネタも何もね・・・wうん


あ、この本半分ぐらいまで読みました
難しいというか抽象的というか 結局読み終わってもわからなさそうだけれど
とりあえず無心に読み進めていきます
審判 (岩波文庫)審判 (岩波文庫)
(1966/05/16)
カフカ

商品詳細を見る



バイトだバイトーー

10:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

グンマー行ってみたいなー自然大好きな俺には最高だろうなw

CR超越世界はあかんわwwwwwそれクソわろたwwwww
yuuusuke | 2012.09.03(月) 00:55 | URL | コメント編集

>マスター
本当涼しいし標高高い所とか涼しかったよーww
田舎いいよねwって昔からよくいってるけどwww

オウム。。
これはあんせいさんによりここに晒せと仕向けられた試練なのだ・・・
とろたん | 2012.09.03(月) 02:35 | URL | コメント編集

峠行きたいな~
TRGN | 2012.09.04(火) 22:21 | URL | コメント編集

走るか、おうww
とろたん | 2012.09.09(日) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/327-e32f5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
