アクセスカウンター

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/08(Wed)

SUMMER

こんにちは
先日は夜中の2時に起きて3時頃に友達と待ち合わせして海へ行きました!
バイト終わって色々仕度してから寝たから実質1時間ぐらいしか寝てないのかなぁ。
でもまぁ楽しみすぎて元気でしたw 友達は一睡もしてないというし(´・ω・`)

自転車で1時間半程(15kmぐらいかな?)走って海につきました。
まだ外も真っ暗なので涼しくてよかったです(丶ω`o)
近くのコンビニでアイスを買って朝日を見ながら食べていました。

ってこういうことは文章で伝えるもんじゃなくやっぱ見たほうがいいですよね!
百聞は一見に如かずと言うものですしd(・ω・´。)

*写真はクリックで拡大します

まずは海への道のり
前日の雨でぐちゃぐちゃでした^o^
s-1.jpg


ここを通れば海だけど通れそうにないので断念・x・^
s-2.jpg


やっと通れそうなところを発見したがえらい低い!w
だけどここを越えれば海なのでかがんで通りました(´・ω・`)
にしても156cmの私でさえ屈む程の低さって、ここは何のために作られたのでしょう
s-3.jpg


ここから時間が経つにつれての海の様子です(´ー`)
s-4.jpg
s-5.jpg
s-6.jpg
s-7.jpg
s-8.jpg
s-9.jpg
s-10.jpg
s-11.jpg
s-12.jpg
s-13.jpg



おまけ

ここには写っていませんが、6時頃になるとサーファーが集まって波乗りをしていました
遠目から見てすごいなぁーと思いながら1時間ぐらい見てました。
s-14.jpg


これはカメラの設定を変えて撮ったものです
夕焼けじゃないよ、朝焼けだよ!
s-15.jpg
s-16.jpg



s-20.jpg




その後は、ファミレスで朝ごはんを食べて本屋に行ってカラオケに行って
回転寿司で夕食をとってドンキホーテに行って夜に帰宅しました(´∀`*)
長い1日だったけど楽しかったです!
夏休みもあと1ヵ月切ったから遊ぶぞおおおおおおお
・・・あ、その前にアニメ見る^p^
幽遊白書面白いです。夏休みを使ってずっと見てます。飛影かっこいい


免許は冬頃取りにいけたらいいなーと思っています。
夏に取っても車がないし 親のを自由に使えるってわけでもないですしねw
まぁローン組んででも車買えるようにバイトを頑張っていきたいと思います。
1ヵ月約6万だとして・・それでも冬には30万ぐらい貯まるのかな
買いたいものを我慢せねば・・・ぐぐ


ってか普段買うものなんて本とか雑誌ぐらいなんですけどねw
中古屋と図書館を利用することにしよう、うん。

最近買った本


大槻ケンヂの世界観が好きなのでこの人の小説はかなり好きです(
筋肉少女帯を知ってる人は読んでみるといいかもね!
ゴシック&ロリータ幻想劇場 (角川文庫)ゴシック&ロリータ幻想劇場 (角川文庫)
(2009/01/24)
大槻 ケンヂ

商品詳細を見る



他に読みたい本が沢山あって村上春樹の小説自体に手をつけていなかったが
本屋で見つけて丁度手頃な薄さだったので買ってみた(ごめんなさい
充さんに村上春樹を勧められただけあってやっぱりちょっと難しいね、だがそこがいい
風の歌を聴け (講談社文庫)風の歌を聴け (講談社文庫)
(2004/09/15)
村上 春樹

商品詳細を見る



幾つかのディズニーに関する本を読んだことがあるが、これもまたその一部、
ディズニーの企業理念は本当に素晴らしいと思うよ
各企業もこれを基本に見習えば全てにおいてよくなると思うんだけどなぁ
ちなみに私のバイト先もこんなかんじで良い人ばかりだった。
やはりいい会社を作るには才能のある人材も必要だが他にも重要なこともあると思うんだよね
独自の教育を施すという会社もあるだろうしそれはそれで悪くないと思う、だが私はこれが好きだ
ディズニー サービスの神様が教えてくれたことディズニー サービスの神様が教えてくれたこと
(2012/06/29)
鎌田 洋

商品詳細を見る




日常風景

P1001050.jpg
P1001060.jpg
P1001061.jpg
P1001062.jpg
s-22.jpg



10:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/326-3d1f0805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
