アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/19(Thu)

R

明日学校行けば夏休みだああああああ
って喜びたいけどほとんどバイトですね、はい。
でも17:00~で統一されているので夕方まではゆっくりできるってことで
廃人生活できますね、おめでとうございますありがとうございます。

でも友達と遊びに行くとしても夕方に切り上げるって結構中途半端だから
ほとんど遊ぶ日もなく家にいると思います、多分。
しかし暑いのは好きだけれどパソコンをつけていると
室温がかなり上昇するのでその場にいないときは電源落とすかもです・x・
いやさー、夏大好きだし暑いのは本当に大好きなんだけどまたパソコンの熱っていうと
かなり別物になってくるしねー(´・ω・`)
ま、基本動画見たり音楽聞いたりDVD見たりしているので気軽に声かけてください。


2012年7月16日、元Deep Purpleのオルガニスト ジョン・ロード氏が亡くなりました
71歳、肺塞栓症だそうです。
Deep Purpleは私が小学5年生の時だったかな、
パパが「このバンドはロックバンドだけどオルガンを使っているんだよ」と言って教えてくれました。
それから中学中盤頃まで結構CDを聞いていましたが他の音楽も聞くようになり
最近は聞く機会もなくなり、名前すらも思い出さなくなっていたなー・・という時に
先日パパから「ジョン・ロードが亡くなったって。知ってた?」と夕飯の時に言われて
名前は知っていたものの、最近聞いていなかったせいかピンと来なくて
「誰だっけ?」と言ったら「Deep Purpleの。」と言われてハッとしました。
このバンドは有名な曲を生み出しているから知ってる人もいるんじゃないかなぁ。
特にこれなんて知らない人のほうが珍しいんじゃないかってぐらいの名曲ですね




さてさて午前中に学校が終わり、夕方まで暇だなーっと思ってゾンビ狩りをちょっとやって
その後昼寝してたらあっという間に夕方になっていました\(^o^)/
暇なんて言ってる場合じゃない、課題あるの忘れてt いや、忘れてないけど帰ったらやろう・・。

バイト、ペコペコするのが大嫌いな自分には辛いですめっちゃストレス溜まります^~^;
表では元気だよーって感じだし自分でも元気だと思い込んでるけど
ストレスって知らないうちに溜まってるもんですねー。
自分、すぐ体調に現れてくるんで気付きたくなくても嫌でも気付かされますw
本当は客が悪くてもこっちが謝るべきなんだろうけどさ、理不尽な客に対して謝ったことって
一度もないんだよね、自慢じゃないけどさ。
ただ叱る人がいなくて野鯖らしにされてるその客も可哀想だけどね
常に気が立ってるようなご老人に対してはそうムカついたりしないんだけど
主に若い女性の客かなぁ。特に子持ちとか。まぁ客にも色々あるんだろうけどね

さてバイト行ってきまーす
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/324-b58904a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
