アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/03(Sun)

ちゃおっす



[SA]
大佐ID(佐藤真子。)でログインできなくなりました
以前フレンドだった方は とろたん までお願いします



こんばんは
なぜかネット繋がってました 
しかしまたいつ切れるかわからないので急に消えても心配しないでください(´・ω・`)

そういや来週からスーパーのアルバイトをします
人生初めてのバイトです 多分レジかな
どこでもそうだけどマナー悪い客とかよくいるって聞くけどね、確かにそうだと思う。
でも一々そういうやつを相手にして突っかかっるのもくだらないし
ちゃんとこっちが大人の態度をとって相手をしないとね。
でももしバイトの立場じゃなかったら、腹立つ奴がいたら殴ってしまいそうww
精神年齢や考えは大人だけど行動が子供っぽいってよく言われるんですよねー。
確かに自分でもそうだと思うことある
考えをそのまま行動に移せたら一番いいんだけどな

んー、後は最近先輩からもらったアンプを通してスピーカーでガンガンやってます
寝るときも音楽聞いてます 低音MAXだから親から近所迷惑ってメールがくるようにry
でもスピーカーは今回奮発した。KENWOODです。 どやっwww
って言いたいけど本望はBOSE
そんな現在の環境はこちら↓
0001.jpg


携帯なので画質悪くてさーせん\(^o^)/
そういやBOSEで思い出したけど、F50シーマは親がもらい事故にあい、廃車となりました。
前方部分がかなり逝かれてしまったようで、
元々燃費も悪く税金も高いので買い替えを考えていたらしく
修理費にも60万はかかるということでスクラップ行きになり、買い替えとなりました。
それにしても、買い替えの理由が燃費や車税だったので
次に購入する車はエコカーとなりそうです。
私としてはお金はかかるけれどもシーマを維持して欲しかったのですけどね
車で人の見て呉れを決めるというわけではないけんども、やはり車が大好きですし
好きな車に乗ってるとその時間が幸せだったんですよね。
スクラップと聞いたときは泣きました
学校から帰ってきて、毎日眺めていてよく磨いていたし休日には車庫で洗車をしたり、
暇さえあれば付けたいパーツ(改造)を考えていたりと かなりの思入れがありました。
ま、もう忘れることにしましたけどね 忘れるというか思い出として考えるようにします。
私が大人になってお金を貯めて同じ車を買えばいいじゃないか、という人もいたけれど
そういう意味じゃないんですよね。
例えが車だけれど車じゃなくても分かる人なら分かるでしょう
どうしても実感湧かない人は人間、ペット、生き物で考えてみてください。


そういやバイトを始めようと思ったんだが今に至るまでの経路を聞いてくれ
約2週間前にネット切られる→暇→読書→やっぱ暇→音楽ガンガンに流す→怒られる
→帰って風呂入ってご飯食べて即寝→時間もったいないな→DVD見よう→お金ほしいな
→バイトでもしよう→面接→採用→初勤まで1週間ある→DVD大量に借りてくる→翌日ネット繋がる
→今更かよおおおおおwwwwww
ってことで 今 日 1 2 時 間 も ア ニ メ  み  て ま  し   た 。
東京マグニチュード8.0 と 湘南爆走族 です。
東京マグニチュード8.0はyoutubeにあるので見れると思います
かなり感動した これは泣いた 是非見たほうがいい、いや、見てください お勧め。
湘南爆走族はレンタル屋でDVDがあると思います
私、暴走族の動画とかアニメとかマンガとか大好きなんですよね
だからといって実際暴走族になりたいわけじゃありませんが
ただ、その時代の暴走族ものを見るのが結構好きなんですよねー。
あくまでも見る側です。まぁ言うなれば人殺しはしたくないが銃は好きという感じかな
あ、もう一度言うけど車やバイクは好きだけど決して暴走族になりたいわけじゃないからね!
なんていうか、アニメやマンガの中の話だけどこういう系のアニメって
皆全力で自分のやりたいことやってて自分らしくてカッコいいなーって思うんだよね
だから見ていて爽快っていうか。まぁあくまでもアニメ・マンガに対しての「カッコいい」ね。



うーーーーん 今日は明け方まで麻雀やマイクラをやって昼に起きて夜までアニメ見て
1日を過ごしました。でもこんな日もいいかもね!
あと今年に入ってからシリーズ物も結構みたなぁ
ワイルドスピード、ロッキー、湘南爆走族、ビーバップハイスクール、トワイライトなどなど
8,90年代の暴走族、ヤンキー系統のお勧めアニメあったら教えてください!

あ、でもやっぱこれっすよねwwwwwwwwwwwwwwwww
なりたいとは思わないけど見るの好きだよwwwww



あー、そういえば相変わらずNaturalzの会議はやばかった
あんせいさんとマスターが特にやばい・・・最近ゆいちゃんもやばい・・・
ろいさんは安定のktg・・おっと
そういや昨日麻雀で自分的には上達した気がするwwwwwwあくまでも自分的に、ねw
これからもまた練習付き合ってください!!やっぱなちゅらる面子がいいねw


うわああしび子ちゃあああああああああああん
私も男だったら身体鍛えまくって大型乗りたかった






スポンサーサイト
04:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/319-ba1c1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
