アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/17(Thu)

厨二病卍

今日パソコンをつけたら3つのチャットがきてました。
ひとつは会議、もう1つはマスター、もう1つはあんせいさん。

会議はまぁいいとして この2人がやばいWWWWWWWWWWWW



まずマスター

[2012/05/16 22:57:08] ゆちゃ: ここで一句 トロさんが せかいをはかい あたりまえ
[2012/05/16 22:57:15] ゆちゃ: すいませんでした・・
[0:59:24] ゆちゃ: ここでまたまた一句 とろさんが まおうあやめる あたりまえ
[0:59:31] ゆちゃ: すいませんでした・・
[1:01:30] ゆちゃ: 命だけは勘弁してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひいいいいいいいいいいいいいいいいい
[18:47:00] Torotan: 魔王殺めにいくわ マスター覚えておけ
[18:48:57] ゆちゃ: ほう・・
[18:49:59] ゆちゃ: 魔王は 北北東にある 洞窟を抜ければ 魔王城が見えるだろう きをつけるんだぞ・・
[18:51:05] Torotan: そこの番犬がケルベロス、番守に剣士ゆちゃという奴がいると噂に聞いておるが・・
[18:51:15] Torotan: まずはそやつらを倒さないとな・・・。
[18:51:24] ゆちゃ: ほう
[18:51:34] ゆちゃ: 剣士ゆちゃとはわたしのことであろう
[18:51:39] ゆちゃ: フッ
[18:51:55] Torotan: 待っておれ 必ず倒してやる
[18:52:09] ゆちゃ: もう一人ラプンツェル帝国のSENSEIというものも仲間についておる・・!!
[18:52:13] ゆちゃ: ふふ
[18:52:21] ゆちゃ: 手加減無用
[18:52:35] ゆちゃ: 本気でこい!!!!!!
[18:52:52] Torotan: はは まぁ私にはどいつもこいつも虫けらのように潰せるんだがな・・
いざ本気で参る!!
[18:53:02] ゆちゃ: な・・・きさま・・・まさか
[18:53:23] Torotan: 覚悟しておけ 剣士ゆちゃよ
[18:53:43] ゆちゃ: お前・・まさか・・  ラトンケイルの門番か
[18:53:52] ゆちゃ: 巨人族ときいたことがあるぞ
[18:54:56] Torotan: ふっ・・ そう呼ばれた時代もあったな・・・。
だが今は神獣を操る全能の神の化身、破壊神トロなのだ!
[18:55:18] ゆちゃ: なっ・・!!馬鹿なっ!!
[18:55:31] ゆちゃ: なんということだ・・
[18:55:49] ゆちゃ: これは今まで最高の大戦争になる予感・・
[18:55:51] ゆちゃ: ふふ
[18:55:56] ゆちゃ: 興奮してきたぞ
[18:56:08] Torotan: 時空を操る能力もあるのだからな・・・
我を侮ってはいけないぞよ
[18:56:53] ゆちゃ: クックッ
[18:57:03] Torotan: ククク
[18:57:20] ゆちゃ: 究極天体魔法ジ・ハードを使うときがきたな・・!!!!!!
[18:58:03] ゆちゃ: お前を地獄の底に誘ってやろう!!
[18:58:40] Torotan: ふ・・ その魔法を使うときがくるとは・・・ついに世界全面戦争の幕開けだな!
[18:58:57] Torotan: 700年ぶりの感謝祭の始まりだ
[18:59:02] ゆちゃ: ふふ
[18:59:15] ゆちゃ: 楽しもうじゃないかはっはっはっは!!!!
[18:59:42] Torotan: ハハハハハ!  楽しみに待っておるぞ・・
[18:59:51] ゆちゃ: でわまた
[18:59:55] ゆちゃ: シュっ!!
[19:00:02] Torotan: さらばだ



あんせいさん

[0:49:03] #sYuyuko: ここで一句 とろさんよ 冥界破壊 当たり前
[0:49:13] #sYuyuko: ..
[0:49:14] #sYuyuko: ..
[0:49:19] #sYuyuko: すいやせん!
[0:51:09] #sYuyuko: ここでまたまた一句 とろさんは 神が恐る 戦人
[0:51:26] #sYuyuko: とろさんは かみがおそれる いくさびと
[0:51:33] #sYuyuko: ..
[0:51:33] #sYuyuko: ..
[0:51:38] #sYuyuko: すいませんでしta
[18:47:29] Torotan: そんなに私にやられたいのか・・・・
[18:47:39] Torotan: 待ってろよ ふはは
[18:59:49] #sYuyuko: 究極天体魔法 星崩し(セーマ)を使うときがきたようだ
[18:59:59] #sYuyuko: 貴様と戦うためにな
[19:00:13] #sYuyuko: フフフ
[19:00:34] Torotan: ふっ・・ そなたも世界全面戦争の仲間入りと来たか・・
[19:00:55] #sYuyuko: 我が国ラプンツェルに勝てると思うか?
[19:01:06] #sYuyuko: 世界最強の軍事国家に
[19:01:19] #sYuyuko: ははははは
[19:01:58] Torotan: 我を侮るでない、世界は愚か、生命の全てを支配する者なのだからな・・
[19:02:05] Torotan: 敵などいないのだ・・
[19:02:11] #sYuyuko: フフフ
[19:02:32] #sYuyuko: 我がロンギヌスランゼテスタメントが貴様の心臓を
[19:02:37] #sYuyuko: 撃ち抜くであろう
[19:02:56] #sYuyuko: はあはあああああああああ
[19:03:02] #sYuyuko: ..
[19:03:03] #sYuyuko: ..
[19:03:07] #sYuyuko: すいませんでした!
[19:03:22] Torotan: ははあ
[19:04:21] #sYuyuko: 最後の一句 とろさんの レーザービーム 世界死ぬ
[19:04:26] #sYuyuko: ..
[19:04:27] #sYuyuko: ..
[19:04:34] Torotan: wwwwwwww
[19:04:37] Torotan: 一瞬で破壊したるわ
[19:04:45] #sYuyuko: 本当に最後の一句 とろさんよ まじでごめんよ とろさんよ
[19:05:11] Torotan: 最高
[19:07:53] #sYuyuko: エイリアン トロが全員 殺してる
[19:07:56] #sYuyuko: ..
[19:07:57] #sYuyuko: ..
[19:08:01] #sYuyuko: すいませんでした!


この人達どこの病院につれていけばいい?



そしてマスターのムドメ
0001_20120517194846.png

地震の話題の元ネタアニメ↓
まだ途中までしかみてないけど結構見入ってます オススメ!




厨二病とか誰だよwwwwwwwwwwww
とか私、人のこといえなかった いやでもまぁこの人達よりはマシでしょう^^


テスト爆発すればいいのに



403の新曲きたあああああああああああ!!!!
っていってもちょっと前から聞いてるんですけどねww
403は小学生の頃から聞いてます 大好きです




でわ!らいれこは~ん!
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/317-8ab44e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
