アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

ktgy

Naturalzのみんな(特にあんせいさん)がブログ更新を
わくわくして待っているそうなので更新します!

今日は会議メンバーの紹介をしますね!

あんせいさん・・・変態厨二病北海道統合連会長
マスター・・・・・・・変態厨二病神奈川総本部総長
ゆいちゃん・・・・・クリーパーのお友達 マイクラの住人
ロイさん・・・・・・・一番まとも、この会議の中で一番キチg・・・まともです
まゆげさん・・・・・おはつです 麻雀でリーチかけまくってた
とろたん・・・・・・・神


そしてこの会議の会話がやばいwwwwwwwwwww
面白いってレベルじゃないwwww会話のレベル高すぎwwwwwwwwwww
ずっと笑いっぱなしです
正直麻雀中会話に気をとられすぎて間違えて鳴いて発狂しそうになった

なんだかんだいって初期面子は3年以上の付き合いはあると思うけど
だめだなもう笑いすぎて親に怒られるぐらい笑ってる気がする

そして何がやばいかっていうと主にマスターとあんせいさんがキチガイwwwwww
傍からみたら頭おかしい会議にしか見えないwwwww
厨二病末期患者多すぎてやばいwwwwww主にマスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか



あ、久々に麻雀できて楽しかった!
やっぱ元Naturalz面子は大人数でも居心地いいねーw
あと酒の話ができるwwwwwパチンコとタバコはわからんけどww

そういやこの前ろいさんに麻雀の役教えてもらってメモってたので
今までよりはリーチとかかけられるようになったり要領わかってきた気がするw
また時間があるときみんなでやりたいね~w ろいさん色々教えてくれてありがとー!





あーまじこの人達やばい


外が明るくなってきた・・・




マスターがこれ見たあとに歌いだした・・やばいぞ洗脳されてるwwwwww



そろそろ寝ませんかねみなさん・・お外が明るいのに・・・・
みなさん元気ですね・・


[3:16:44] こいしちゃん: マスターきめぇ しね 生きる価値ねぇよ
[3:17:29] こいしちゃん: 一番いってるの マスターだろうが
[3:19:35] こいしちゃん: あへ?
[3:19:38] こいしちゃん: あへへへへへ
[3:20:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: あへってんじゃねえよくそ
[3:20:19] こいしちゃん: w
[3:20:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: すいません・・
[3:20:25] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 許して
[3:20:29] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ほんとうごめん


小鳥の声が聞こえてきた・・

オール楽しいね^v^
04:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいおい
なんで俺がきちがいなんだよとろ団長!!!!!!

俺が・・一番・・まともなのに・・


横浜連合総長ゆうすけ | 2012.05.06(日) 06:49 | URL | コメント編集

え?マスターがまともとかwwwwwwww
エイプリルフールは終わったよwwwwww

最初に話したときからこの人暗黒騎士団の一員だなってずっと思っていました・・・。
今フリーなら是非帝国魔戦十三部隊に入りませんか?><♪
神奈川を統一してる貴方の力が必要なのです・・・・!
千葉連合総長とろたん | 2012.05.06(日) 13:11 | URL | コメント編集

●ヤリマン

変態野郎卍
まこ | 2012.05.07(月) 21:17 | URL | コメント編集

やめてごめんなさい鉄平さん
変態はあなたでしょう
とろたん | 2012.05.07(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/315-e3d54b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
