アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/21(Wed)

D.ESSEX

おはようございます

更新しろってみんなが言ってくれるので記事投下します!
実際書いてあったんだけど下書きで保存ってパターンが多いのよねwww

今回のテストは前回より勉強はしてなかったけれど赤点はありませんでした!いぇい
まぁ前日に本気出せば大丈夫ってことですねwwwww
cwとか誘ってくれて嬉しいですwただあたらなくて申し訳ありません・・
最近またSAが楽しい!
私の知り合いのクランも無事2回戦突破し、フレのろいさんも★になったことだし
まだまだSA熱は続きそうですねw
ろいさんと最初会ったときって3年か4年前ぐらいかな?あのときまだ少尉だったのになぁ・・
私も中尉ぐらいだったのにまさか先に★になってしまうとは\(^o^)/
とりあえずおめでとう! 7月24日全国ロードショー 星になったロイ




------------------------------------------------------------------------------
↓恒例のスカチャ

ゆっきーさん: とろテストか 回答欄に卍と†しか書かんのに勉強いる?
とろたん: そういや英語のテストで鼻を英語で書けって問題があって
フックのスペルわからんくてFuckって書いてだしたわ・・www
ゆっきーさん: なんて 面白い野郎だ…。
とろたん: wwwwwwwwww
ゆっきーさん: 俺もさ英語で
とろたん: テスト終ったあと出してから あ、やべえって気づいたw
とろたん: うんw
ゆっきーさん: B_ _ _ _t
ゆっきーさん: って
ゆっきーさん: ここに入れろみたいなの有って
ゆっきーさん: それに
ゆっきーさん: o
ゆっきーさん: っていれて
ゆっきーさん: B o T
ゆっきーさん: にした
ゆっきーさん: BOT一応右に†を添えてな
とろたん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: 回答欄の横にはてなが描かれていた
ゆっきーさん: BOT† ? みたいに
とろたん: ああーwww
とろたん: 一般人には理解できなかったんだな・・・
ゆっきーさん: そうだ
ゆっきーさん: この漆黒の住民にしか分からない回答
ゆっきーさん: てかさ
ゆっきーさん: 思ってんけど
ゆっきーさん: 鼻を英語で
ゆっきーさん: のーずじゃないっけ
とろたん: まじ
とろたん: え
とろたん: w
とろたん: あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とろたん: のーずwwwだwwwwwwwwww
とろたん: いやさwwwwwwwww
ゆっきーさん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: まじおもしれえwwwwwwwwww
とろたん: SMで鼻フックってあるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とろたん: それ思い出してw
とろたん: ずっとw
ゆっきーさん: wwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: あほやろwwwwwww
とろたん: フックかとおもってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: 鼻フックww
ゆっきーさん: だから鼻はのーずやってwwwwwwwwww
ゆっきーさん: もうあかん
ゆっきーさん: チャットを見て声に出して笑ったのは久々だぜ
とろたん: だから最初の文字がNになってたのか・・ww
ゆっきーさん: wwwwwwwww
ゆっきーさん: ヒントあんのに
ゆっきーさん: FUCKって
ゆっきーさん: 書いたのかwwwwwww
とろたん: N無視してwwwFuckってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とろたん: うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: もうやべえ
ゆっきーさん: ああ
ゆっきーさん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっきーさん: 卍†鼻をFuckって書くなよ†卍 これ重要だぞっ さあ言って来い暗黒の灼熱世界へ
とろたん: よし、暗黒ノ神砥露いざ参る・・・・・・・・・・・

----------------------------------------------------------

Mak1na^-^: 神への祈りを捧げよ
とろたん: ふ・・・ この破壊へと導く神々なる光をそなたへ示すときがきたか・・
Mak1na^-^: まずは下界を全て破壊し天界にいる貴様らを殺すためにももう一つの第2神器が必要だな
とろたん: はて、それは流幻神によるブリットタクティクスが守ってるというやつか・・
我はそれを奪い全能の神を従うためにいざ参る!!
Mak1na^-^: いつでも貴様を殺せると思うと昔の傷が疼くぜええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
とろたん: オレは変わったんだ・・ 
そう、10年前に古の神殿に入ったときに神から聖なる秘法-Holy of Darkness-を授かり無敵の神に・・・・・・・・・
とろたん: これで俺に逆らうものはもう誰もいない!!フハハハハッハハハ

--------------------------------------------------------------------

もうすぐ春休みだー
ってもう授業ないので半日で終わるし春休み同然なんですけどねw


春休みは遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・部屋片付けないと・・・でも友達いないや・・・・うぇえ・・・wwww
私と年同じ人は今年度は高3だし忙しくなるのかなー?
他にも仕事やらで大変な人もいますよね・w・;
場所はバラバラだけど長い付き合いだし頑張っていきましょーい\(^o^)/







16:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

英語の先生目が点になってるよw
Gravity | 2012.03.21(水) 18:00 | URL | コメント編集

7月24日全国ロードショー 星になったロイ

なんじゃこれ死んだみたいじゃねーカ(´・ω・)
ロイ | 2012.03.21(水) 18:28 | URL | コメント編集

>クイーンさん
だろうねwwwwwwwww
私でも出したあとにやばいってなったわww

>ろいさん
あ、ばれた?(
過労選手は★になるまで頑張った結果お星様になってしまいました・・
私うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とろたん | 2012.03.21(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/309-a37e380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
