アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/07(Wed)

強襲

こんにちは

最近っていってもここ1ヵ月程cwでしかSAやってないなぁと思いました
特に何かしてたわけでもありませんが(´・ω・`)
勉強しなっきゃなー→ノート広げる→動画みる→さて寝よう(ノート白紙)って感じです、ええ。
なんかなwwww勉強のやる気がなくなってテスト勉強どころじゃないですwwww
ってことでろくに勉強しないだろうけど9日~14日までテスト期間なので
終わったらまたcwやら麻雀やら遊びやら誘ってください\(^o^)/


-------------------------------------------------------------------
さっきゆっきーさんと会話してた
なんか私滑ってるのか いいこといってるのかわからない

ゆっきーさん「とろの 教習所での出来事 →ちわーっすwwww→これからしくよろでーっす→これ乗るんスカー´ー・→ じゃあ発進しますネ→ガッタン。→うわーwwwエンストしたけど走ったぁああwwwwwwww→つって免許もらうんでしょ」
とろ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆっきーさん「あー余裕だったわみたいな」
とろ「エンストした時点で減点されそうwwww」
ゆっきーさん「セクシーポーズで運転しとけば プラスじゃね」
とろ「ちょっと水着でいくか^-^」
ゆっきーさん「さすがに水着であるくと 教習所行く前に ポリボックスに連れて行かれる」
とろ「ああ・・・ww」
ゆっきーさん「着いた瞬間 バサッ!   さて行きましょっ ´ー・ みたいな」
とろ「wwwwww」
とろ「それもう教習どころか強襲になってしまうわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とろ「なんちって・・」
ゆっきーさん「ギャグセンスやべえwwwwwwそれ教習所の運ちゃんに言ってやれば イチコロやね」

--------------------------------------------------------------------

そういや今日学校で体育館で卒業式の後片付けをしてたときの話なんだけど
自分達の片付ける場所が終わったので友達とふざけて取っ組み合いをしてたんですよ
「おーやるか?こいよおらwwwww」みたいな感じで胸倉掴んだり(´・ω・`)
んで取っ組み合いの負けたときの判断って負けた人が仰向けに倒された状態で首を抑えられている
という体勢になって降参っていったら負けでまた最初からって感じで何十分か遊んでいたんだけど
↑ここまでどうでもいい
↓ここから重要
クラスのいつも1人でいる女子が1人では運べない長机を運ぼうとしていて
でも長いし1人で運べるわけでもなくその場で狼狽えていた(と思う)んですよね
まぁ明らか運ぼうとしてたし でも周辺には誰も人いないって状態だったんですよ
んで友達と取っ組み合いしてたから私と友達は気づかなかったけど
周りで見ていた友達は明らかその1人で運ぼうとしていた女子に気づいていたと思うんだけど
よく放っておけるなーっと思いましたよw
ましてや同じクラスだし 同じクラスじゃなかったら手伝わなくてもいいというわけでもないけど
話さないとは言え毎日顔合わせる人間が困ってて放っておいていいのかな・・と思い
友達放って「○○さん困ってんじゃんwww(おめえら気づいてたなら言えよwwwwww)」
ってな感じで机を運ぶのを手伝いに行きました
なんていうか、私が手伝ったとかは元からそういう放っておけない性格だからどうでもいいけど
周りの友達が気にもかけなかったことにちょっとショックを受けましたねー。
ってこのブログリア友も読んでるだろうからあまりこういうことブログで言いたくないけどwww
まあ、助けて悪いことはないから気づいたら気を遣っていきましょう・・ね。
私も中学のとき性格暗くて人と話せなかったから声かけづらい気持ちわかります^~^

-----------------------------------------------------------------------

なんか自分の会話を文章に表すとコミュ障にしか見えない・・

私「おはよー」
E「おはよ~」
違う子と話す
10分後
私「Eちゃんおっはよーwwwwww」
E「(゚д゚)・・・  さっき言わなかったっけ?」
私「2回目!」
E「とろちゃんおかしいよ~w」


----------------------

私「あのさーwwwwwwwあのねwwwwwwww」
S「うんwww」
20分後(今まで会話なし)
私「でさ!!!!!」
S「うぉおおwwびびったwwなにwww」
私「びびった?wじゃあ喋る前に教えるよw はい、イマカラシャベルネー!!(小声」
S「お、おう・・」

他にも色々ある気がするけど痛々しいし思い出せない-o^
あ、ちなみに人見知りだから仲いい人にしかこんな話し方できないけどねww

--------------------------


動画紹介卍


ジェラルドかっこいいよおおおおおおおおおおwww
マイケミ結構好きですwこの歌も大好きですww
この曲はマイケミの中で一番有名だからロック好きな人は聴いたことあるんじゃないかな?
Welcome to the Black Parade/My Chemical Romance



これ面白かったwwwwww
エヴァ×ラピュタMAD



怖いなこういう現場って・・



スポンサーサイト
17:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/308-2608a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
