アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/15(Wed)

たいとる

みなさんこんにちは初めましてあけましておはようございます

今日はハードディスクの整理をしました。
空き容量が80GBから300GBにまで増えました
もう見ない不要な動画や画像等は心を鬼にして一斉削除したので
この先数年は心を痛める日々が続くでしょう;;;;;;
その代わり、新しくmp3を350曲程追加したのでこれで人生も捗りますね!

デスクトップも綺麗にしました!
べ、べつに今まで散らかってたとかじゃry
s-0100.jpg


本日整理をするに当たって、かいとちゃんには凄くお世話になりました。
曲の抽出ブラウザを教えてもらったりウイルス対策ソフトを教えてもらったり
本当に私の気持ちは感無量です ありがとう(*´∀`*)
安易な気持ちで不要だと思った物をアンインストールした瞬間、ネットが繋がらなくなって
そのときは本当にひやっとしました (再起したら直りましたw
2012年2月14日アンインストール事件 事件発生時:午後八時未明
↑テストにでるよ!


ああ テストで思い出した
3月9日からテストなんですよねええええええwwwwwwwww
勉強全くしてない\(^o^)/ wwww
ってか授業すら聞いてないww携帯か寝てるか友達と喋ってるだけwww
学校とかおわこーん



ふみやさんいつもありがとう^-^
001_20120215000804.png 



00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/303-5044b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
