アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

[15:14:43] ゆちゃ☆:卍†血羽県†卍

ちょっとこの場を借りて伝言を伝えますね
もしかしたらチャットが届いてない場合があるので・・

----------------
充さんへ
コンタクトが消えていますが何かの手違いですかね?
もし間違って消去していたのならどうぞコンタクトを送るか声をかけてください
何らかの事情で消去することになったのならば以後このチャットは無視してくださって構いません
お願いします:)

--------------------------------------------------------------------
何故かいきなりコンタクトが消されてて、数ヵ月放置していたら
いきなりその人がログインしたってことがたまにあるんですよね。
(本人は消した覚えはないといっている)
もちろん故意に消したパターンもあるでしょうけどねw
とりあえずバグで消えてしまった人達のことが気がかりなので
認証待ちの人は全員残してあります。
もし消えたな、と心当たりがある方は是非声をおかけください。


-------------------------------
さて、来年から進学を考えていて1人暮らしをしようかと悩んでいるのですが
1人暮らしだと車もないし免許とっても意味ないんですよねえええええええええwwww
高校1年生のときから免許欲しいって騒いでいたけどなぁ・・
でも私がいきたい学校は1人暮らししたほうが、負担は減るんですよね。
(父の所有しているアパートなので家賃は他所へ住むよりかはかからないので。)

というのも2週間ほど前、地震の確立が高くなったというニュースを聞いて、
これは就職に就いておいたほうがいいのかな・・とかなり悩んでいたんですよね
アパマン賃貸経営をしている身分上、大地震がきて建物が倒壊すれば大損害、
下手すれば倒壊する建物が多い場合は破産。
万が一の事を考え、大地震が来て損害が出たときのために就職に就き少しでも
資金を貯めておいたほうがよいのでは・・と考えていたんですけどね。
母に話したところ、「縁起の悪いことばかり考えないで自分のやりたいことをやりなさい」
と言っていました。確かに地震がくれば被害を受けるのは自分だけではないし何十人、
何百万人という人が被害を受けるでしょう。
しかし私は母に問う、「でも万が一のことを想定しておいたほうがいいんじゃないの?」と。
でも母は「そのときは皆で働くから」との一点張り。
こういう時ってどうすればいいのでしょうね
皆さん私に相談をした際に悩みがあったら聞くよと言ってくれましたが
私の悩みなんてこんなどうしようもない事ばかりなんです。

流石に死んでしまったらお金があっても元も子もないし金が全てというわけではありませんが
やはり必要になってくるものでしょう。そしてマイナス面の境遇に置かれたら尚更。
しかし母の強い要望により、一応専門に進みたいなという考えのほうが大きくなってきました
そこで、先ほども言いましたが問題はその後の話です。
私、結構車好きですしドライブとか行きたいんですよね もちろん自分の車も欲しいし。
家から通える範囲の学校に行けば好きなときに親の車を借りてどこにでもいけるけど
1人では車もないし夏に取るはずの免許をとっても意味がないんですよね。
数年後に待ち受けているのはペーパードライバーの肩書きです
別に車を買うお金がないわけでもないし親が過保護であれば
車を買ってくれ維持費も出してくれるでしょう
しかし父は「車が好きなら自分で貯めたお金で買うからこそ愛着が沸く」と言います。
確かに私もその意見ま間違っていないと思います、寧ろ賛同です。
どうしても欲しいのならせめて半分ぐらいは貯めて維持費も払えるようになるぐらい
給料が安定したら車本体の金額は出してあげるといっていました。
つまり車を乗り回すなんて将来仕事に就いてからってことですよね。
・・・なんかまとまりそうにないので話は切り上げますね
とりあえず早く大人になって車ほしいなああああwwwwwwwwwwwww
んで本命の人(車)見つけて一生一緒に過ごすんだっ!(キリッ

------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト
15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/302-1bc8f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
