アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/18(Wed)

taku on me

あけましておはようございます。

月曜日から確定申告が始まり、電卓とにらめっこの日々が続いています
母が領収書の仕分けをして、私が仕分けされた種類別の領収書から一年分の金額を合計して、
父がそれをパソコンに打ち込むという流れ作業。
作業期間は3月の頭までとってあるのでゆっくりやるみたいです
にしても私の仕事も母次第でやらない日も出てくるので
思ったより自由な時間がつくれそうでなにより。

あ、でも学校があるのでPCはつけっぱでも平日は寝ていますw
授業とか聞いてないでずっと雑誌読んでるけどねえええ
まぁ静かにしてテスト点取れればいいんだよな
テスト前に勉強すればいい話だし
別に後で出来ることを今やらなくても…
とかいってるから数学とかできなくなるんですよねわかりません


最近悩みというか迷いというか、つらいことじゃないけど
なんの車を買おうかずっと迷ってるw
ふと暇になると頭の中がそのことばかりでねぇ…
これが恋か!
R32かっこいいよおおおwwwww
あなたの声が大好きですwwww
でも私にはちょっと高嶺の花なのよね…
ハチロクも可愛いし憧れてるけど貴方は過去の人だから
私にはこれから一緒にいられる自信がないの・・・だから・・・
今一緒にいるシーマたんはお金持ちで優しくてかっこよくて完璧だけど・・・
私が求めるものは貴方にはないの…
S15や180sxもカッコいいんだけど・・最近興味持ったばかりだし・・・
うーーーーんmmm^-^--@d^^sだd;;
ハチロクかなり好きなんだけどねーwww
今の時代乗っていくんだったらドリフトしない限り乗っていても勿体無いとパパに言われ
まぁ確かに力ないし昔の車だからパーツも少ないだろうしなぁ・・ でも好きなんだよ・・
なんの車を買おうかなぁ・・
とりあえずセダンで良いエンジン音響くセダンタイプがいいな
ざっと好みを絞って出すとGTR系列、86、シルビア、チェイサー、180sx、FDかなぁ
まぁ改造すれば大体かっこよくなるんだけどねー・・
今あるシーマは燃費が悪いのとガソリン代と維持費が高いのと
VIPグレードだから高性能なんだけどエンジン音が静かすぎてなー
まぁマフラーつければいいんだろうけど合わなさそうでアレっていう


っとその前に大学ですね><
どうしようかな

よく考えたらさ 一生のうちで親と過ごせる年なんて人生からしたらほんの一部なんだよね
同棲とかいうのもあるけど、必ずしも・・ってわけではないし
もし20才まで家族と住むとしても人生の半分にも満たないんだなって思うと
やっぱり短く感じますね。

まぁ私この家嫌いなんだけどね^^;
家族は大好きだよ、うん。
家族は好きだけど家は嫌いだから早くこんな家出て行きたいってママにいったら
酷くショックを受けていたw 反省しています。
でも本音なんだよね こんな家同士が密着してる住宅地なんて嫌いだわ


眠たいいいうわあわあdjっさあsdspdlfg@hj@







スポンサーサイト
14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/297-711b9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
