アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/08(Sun)

よゆうでした

ウメハラがぁ!!! 捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ! 画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!

ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!



どうもこんばんは

10日から学校です
いきたくないよーwwwwwwwwwww
今更ネト充してきたってのにめんどくさいよー><
もうこのままこの生活でも・・・

現状、昼に起きてるのに学校始まったら5時に起きて弁当作るとか
しかも冬だし寒いし寒いし寒いし考えただけで震える
弁当さえなかったら5時半なんだけどなぁ・・・^ー^

なるべく寒い環境に耐えれるようになろうと、自室では暖房をつけていないのですが
やっぱり外に出ても寒いのは変わりませんねーww
まぁ友達が寒い寒い言ってるけどそうでもないってのはよくあるけど
でもやっぱ寒いと弁当も冷凍食品ばっかりになったりw
夏みたいに野菜切ったりとか手が凍えるよーwwwwww

まぁ弱音はいてても仕方ないので夏を待つしかないですね!


この前動物園で撮った写真
他のも貼ろうとしたけど変換エラーで縮小できないので割愛しますw
そんなに多くはありませんが他の写真を見たい方がいたら声かけてください(´・ω・`)
s-CIMG3315.jpg




恒例の動画紹介
今回軍事関係ばっかりです 自己満さーせん><


いやぁかっこいいわ
私も男に生まれて肉体改造とかしてみたかった
これ聞いてたらロッキーみたくなってきたwww



そしてこれまたかっこいい・・・w
父の前職に影響されたせいかアメリカではF-15が一番好きかなぁ



まぁドイツではこれだけどな



これ前にも載せたっけか かっこいいのでまた貼りますw
にしても笑ったwwwwww



音質良いバージョン見つけたので再貼り
これ中学のときから聞いてるなぁ・・


しかし聞いてるのはこっちの方が多い


作業用BGM ドイツ軍軍歌
私が戦時中のドイツの動画を沢山張っていて
チャット友達のドイツ人のリンダはどんな顔をするだろう・・・




だはーんwww
03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/293-1699e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
