アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

ふぉざきーん

おはようございます 現在午前1時過ぎです
もうすぐ今年も終わりですねー
決まり文句のようですが、本当に早いものです。
激動の一年でしたが、終わりよければ全てよしというように
無事年越しを迎えられそうなので周りの方々と身の健康に感謝します。


SASS

おいこの酔っ払いおじさんどうにかしようぜ
きゃあああって大歓声とか私人気者だわー^^
001_20111230010904.png
0015_20111230011023.png


誤字かわいいですwwwww
わかるよ 寒いもんね 誤字るよね、うん。
002_20111230011129.png


なつみかんさん少佐おめでとっす
放置から帰ってきたらタイミングよく海賊さんが「まだ?」とか言っててわろたw
003_20111230011222.png


そして毎回恒例のアレ。
ねーよさんとマスターとへるさんとはいい厨二病仲間だと思っています・・
005_20111230011447.png


はじめてのラダー戦
面子は上から鉄平さん、海賊さん、私、ふみやさん、るきさん
この面子でやるの本当久しぶりだなぁー 特に海賊さんやるきなんて大会以来じゃないかなw
今度は近々復帰した先輩も入れてまた皆でcwしたいですねw
この後強い相手に当たって萎えたのはいうまでもなかった・・。
ラダー戦恐るべし
006_20111230011543.png


これもタイミングがw
海賊さんがりでぃあさんに助っ人頼む→断られる
黒の夢さんが私に助っ人頼む→断る→偶然4-4でcw
まぁ要するに助っ人呼ばれたクランとcw当たっちゃったってわけですねw
もうこれ人生とかタイミングゲーだろ?
007_20111230011924.png


いやー褒めまくられてるわー^^^^^^
008_20111230012153.png


そしてその頃天才サドンプレイヤーの鉄平さんはアサルターを取っていたのだった・・
本当強すぎます鉄平さん アサルターおめでとう!
009_20111230012312.png

今年もSAで楽しい人達と過ごせて本当に楽しかったな
また来年も変わらずお付き合い御願いします(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------
その他画像

いつかのGF神手札
01_20111230012720.png



かいとちゃんとお絵かきの森やってたんだけどwwwww
これどう見たってまともな絵ですよね、ね?
この絵を描くに至った経緯はお題で「ゴーカート」というのが出て、
私が絵を描いたところ かいとちゃんが潰れてるwwwwwとかいうので書き直したんですよ
そしてこの下の絵にたどりつくまでに笑い死ぬかと思うぐらいの苦労を私達はしました。
何回も書き直したのでタイヤの位置とか座ってる人間の位置とかもう完璧だと思うんです。
ってこれ書いてて思ったけどもうこれゴーカートじゃなくてオープンカーだよなwwwww
オープンカーって思いっきりかいてるしwwwボンネットないしwwwwwwwwwww
多分今年はこれ以上笑うことはないだろうと思うぐらい大爆笑しました。
000001_20111230012800.png


ちなみに上の絵の元となった私の絵・・
こっちの方がゴーカートらしいよね・・?
人間が倒れてるとか車が潰れてるとかはつっこまないでええええええ
th_l_b74200ef_1325154423596.jpg


 お題「ヴィジュアル系バンド」
中学のとき美術部だったって胸はっていえるぐらい画力ほしいわー^^;
th_l_b7420072_1325153498231.jpg


---------------------------------------------------------------------------------
1月になったら確定申告もやらないとな
Yahoo百科事典より引用
確定申告(かくていしんこく)
申告納税制度をとる租税(所得税、法人税など)において、
課税標準および税額を確定するために納税義務者が行う申告をいう。

まあやることは領収書を見て税の差額を確定して提出するとかいう
簡単にいっても簡単に聞こえないよう意味わからんことです

私数字苦手なんだよなぁ疲れそうだなー^-^;
でも大人になったらどうせやるだろうし今のうちに覚えておきたいしね
そりゃ大人になってからでも出来るけど今やれば親の負担も減るだろうし
まぁ税理士に頼めばそりゃやってくれるだろうけんども
確定申告に手が回らないほど多忙ってわけでもないのでね(´ー`)
それに人にやってもらうより自分でやったほうが知識つくのは重々承知してるんで
これは何事にも共通していますがね

そういや思ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2001年→小学一年生
2002年→小学二年生
2003年→小学三年生

2006年→小学六年生

2007年→中学一年生

2009年→中学三年生
2010年→高校一年生
2011年→高校一年・・・あれ?二年・・

いや、なんでもないです
数えやすい年なんて小学生だけだったんだ・・・。
これ思いついたときのテンションと小学生までって気づいたときのテンションの差が酷い


さーて いろんなことを書いては消したりしていたけど
結局雑記となるのでここらへんでしめようかな
多分こんなに長文を書くのはこの記事が今年で最後だと思います
皆様2011年はお世話になりました!また来年も変わらずお付き合い御願いします。
って、こんなこと言わなくても本当に友達だと思える人はずっと仲良くしてくれると思う


…ここまで書いた瞬間急にネットが切れたwwwww
おまけにブラウザフリーズしたから記事も消えるかと思ったよ
下書き保存されててよかったなー

…繋がらねえええwwwwwwww

まぁ次起きたときにどうにかなってるでしょう…
昨日1日中不安定だったしなぁ
こんなときはどうすればよいのだろう
そうだ、寝よう。
03:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/291-1d37112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
