アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18(Sun)

Dson

おはようございます。

寒いのに雪降らないって生き地獄ですよね。
寒くて雪降るならまだわかるよ うん
千葉県で雪積もるなんて都市伝説だろ?そんなの見たことないよ・・・


そういや今日、洗濯物を入れていたときのこと・・

[20:00:54] CARO_Ru_LUSHE@Roi: SA引退する

?!


・・・じゃなくて。(本当だけど嘘です

にゃーんwwトラちゃーんww
最初は可愛いな~なんて思いながら見てました(´・ω・`)
001_20111218162822.jpg

おっと?
002_20111218162935.jpg

?!!wwwwwwww
003_20111218162958.jpg

この子ここまで登るとは・・
005.jpg

そしてこの顔である
\どや?/
っていうよりエイリアンみたいだよねbyママ
006_20111218163247.jpg


------------------------------------------------------------
私の妹のきょんこちゃん・・じゃなくて弟のかいとちゃんがいろいろ発狂してた
もう可愛いこの子女装してお持ち帰りしたい

001_20111218174346.png



------------------------------------------------------------------
なーんかなぁ
ここ最近1年を振り返ってみて特に思ったことって言うと、
自分では気づかないうちに人に感謝されてたってことかな。
私はただ自分が思ったことをそのまま行動したり、
その相手に伝えていただけであって
んーw まぁ素性がこんな性格なのかなって思った。
それを気づかせてくれたのが相談してくれた人達で
なんか相談に乗るつもりが逆に自分のためになってしまって
嬉しいような情けないような(´・ω・`)w
でも、そのおかげで話してくれる人が楽しくなれるなら
これ以上嬉しいことはないなぁ
でも大人っぽいって言われるの嬉しいです//
周りを見て頭空っぽだなーとかバカだなーって思うのって
自分のことを大人っぽいからだとか全然考えてなかった
むしろ話したことの無い他人に興味のない性格だから、
ただ見下してるだけかなぁ なんて考えてましたね。
でもそうじゃなくて私が大人っぽいから周りを冷静に見れるんだって
言われたときには なるほどーって実感しましたよ

って自分が褒められたことばっかかいてると恥ずかしいやら自慢に見えるやらで
なんかあれだね、うんwwwまぁ、みんなありがとう。
ちなみに精神年齢鑑定やってみたら82歳だった。もうしらない




これおもせいわwwwはまったwwwwww

22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺もとろさんに結構助けられてたりするからすごい感謝してたりする^^
助けられてばっかだけどね^^;;
ロイ(ゲジゲジ | 2011.12.18(日) 23:15 | URL | コメント編集

いやぁそれほどでもーwwwwww
お礼はAKとツール3年ずつでいいよ~^^
とろたん | 2011.12.19(月) 15:52 | URL | コメント編集

頭文字Dでコンビニやばい軽く10回見返したww
一人で爆笑したわー´3`) FDの絵うまさヤベ
ゆきざき | 2011.12.19(月) 23:13 | URL | コメント編集

面白いよねこれwww 歌も中毒になるしw
こういうキャラが出てくるのって本編と違って面白いよね~(´・ω・`)

とろたん | 2011.12.20(火) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/285-8933fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
