アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/15(Thu)

しゅーりょおおおお

どうもこんにちは。
テストも全部返ってきたので恒例の晒しタイムですかね><
でも今回のテストでわかったことが1つ。
勉強しなくても50以上はとれるんだなwwwwwってこと
まぁ無勉といってもテスト当日の朝と休み時間に教科書見るだけです

とりあえず点数の方を・・
現代文:66
古典 :61
数学 :50
英語 :64
世界史:84
生物 :99
家庭科:55
保健 :58

ちなみに古典と英語と家庭科と保健と現代文はパラパラっと教科書見ただけです
生物は前回20点だったので必死でした^p^ 
99点って惜しいよね。 答えはあってたんだけど
解答欄に書く問題の書き取りをみすったwwwwwてへぺろ☆ミ♪†卍WWWWWWWWWWWWWW
^p^p^wpfpsd;;;;;;;(´;ω;`)wWWW†jぢsdじうえわわあああ
数学は授業全然聞いてなかったからとりあえずひたすら毎日勉強した
世界史は・・大好きです愛してます世界史楽しいです////
もう覚えてるのに一部のとこずっとやって他のとこを見てなかった結果がこれだよ!


最近こんな本を読んでいます。
中学生のときから第二次世界大戦のドイツにかなり興味があります
ユダヤ側からの視点を描いたものも色々見たしナチス側からの物も見たし
ひとくぐりに出来ないけど とにかくまとめてその時代が好きです
趣味はようつべで軍歌巡りですよろしくね////
ロンメル将軍―砂漠の狐 (PHP文庫)ロンメル将軍―砂漠の狐 (PHP文庫)
(2006/07)
柘植 久慶

商品詳細を見る



これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トップガン知ってる人しかネタわからんとおもうけど(´・ω・`)
でもわろたwwwwww




今日なんとなくスーパーマンを思い出して
そういや10年前ぐらいにパパと見てたなーって思って(あまり記憶にないけどw
でもEDだけは一部の映像とサビだけ覚えてたのよね
んで中学のときから調べてたんだけどやっとみつけたwwwwwww
もう絶対に忘れない。

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

世界史92点どや?w
エルヴィン・ロンメルだっけ?
そのひと自殺しちゃったよね(´・_ゝ・`)
ぐらび | 2011.12.17(土) 00:13 | URL | コメント編集

わああw
世界史一番勉強したのに点数とれなかったんだよね(´・ω・`)

そそー 最期悲しいんだよね・・
戦争って本当悲惨
とろたん | 2011.12.17(土) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/284-28df6178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
