アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30(Wed)

Dusty

眠い 

眠たい(´-ω-`)

私がもし眠気強い人間だったら
自分みたいなやつがいたら眠いのはやる気がねえからだろって
叩き起こしたくなるだろうけど
実際ノートに向かってるだけで意識飛びそうな程眠いwww
なので人と話すとき自分より不利な状況に相手が立っているときは
必ずしも自分と他人は同じではないということを理解して接することを心がけています

中学生のときパパに勉強を教えてもらっているときに
考えれば考えようとするほどに眠くなってきてボーっとしていたら
パパが「真剣にやらないならもういい!」って怒っちゃったことあったなぁ。
あの時は本当に申し訳なかったけど
もう眠くて眠くて眠くてねむkてtrkkgprせrぎhこ

冷静になって話し合った結果、
「夜遅くまで起きてるときは眠くないんだろう?」と訊かれて
これには「うん」と答えるしかなかった。
まぁ流石に夜起きてるっていっても限度はあるけどさね
でも集中しようと思わなければ、むしろ無意識の方がある程度起きていられる
寝てるときいびきはかかないんだけどなー
割と寝つきも早いし夜中目覚めることもほとんどないし
ちょっと色々調べてみたら 
-睡眠時無呼吸症候群 
何秒も息の止まった状態が一晩で何度も襲うので、
なかなか深い眠りを得られません

という回答があったけれど
家族の前で寝ててもいびきや呼吸が止まってる様子はないし
うん、まぁ消去法で見ていくといびきと無呼吸は100%ないんだよな
でもこの病気以外にも他にも似たようなものが色々あるんだよね

そして更に調べて見つけたのが
ナルコレプシー -wikipedia-
ナルコレプシー(narcolepsy)とは、日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠気の発作を主な症状とする脳疾患(睡眠障害)である。


2ch関連スレ「
ナルコレプシーって診断された


うわーお・・・
こっちの方が症状?近いわw
このスレ主ほど重くはないとおもうけど・・
こんな病気があるのかー・・w

中学のとき自転車乗ってるとき一瞬意識吹っ飛んだことあったけどなぁ
でも友達と話で盛り上がってるときに力ぬけて寝たりとかは心当たりないしなー
電車の中で話してる途中に寝ることはよくあるけdry

でもこういう病気があるって知ると、
中学のとき頭痛持ちだったとか今でも立ちくらみがあるとか
関係してるのかなーってちょっと気になっちゃうよなぁ。
ま、ただのやる気不足で解決すればいいんだけど(´・ω・`)

ちなみに平日の生活は
21~22時就寝  5時起床
って感じです

うーん・・
睡眠時間は最低でも6時間はとれてるんだけどなぁ



そういや12/6からテストだー

勉強しないとね。
(そしてまた眠くなり悪循環(゚д゚lll)


でもテスト(6~9日)が終わったら後は半日なので楽です(´`*)
やったねネト充だね!!!!


にしてもみぃちゃんが可愛いすぎる
呼んだり話かけるとにゃーんって答えてくれるし
学校行ってるとき以外、家ではほとんど一緒です
寝てるときも毎日腕枕してるし私が起きてお弁当つくってるときも
足元でうろうろしてるし朝ごはん食べてるときも横に座ってるし
帰ってきたら玄関で待っているし夕飯食べるときも横にいるし
お風呂入ってるときは・・どこにいるかわからんけどw
夜、寝るときは階段上がるとついてくるし私が寝るまでは
布団の上で手で顔隠して眩しそうに寝ているし
寝るときに抱っこして布団の中に入れて腕枕しておやすみなさい。

そ し て 今 日 も 勉 強 し て な か っ た

お、おやすみ・・・。

最後に動画紹介


ここ行ってみたいな 野麦峠
ある映画を見て興味を持ったんだよなー。




へいへへい
車で流したい 結構好き


22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

早寝推奨
あぶりる。 | 2011.12.02(金) 14:15 | URL | コメント編集

11時間寝ても次の日学校で
丸々1時間目が覚めないほど熟睡するんだけど
12時間以上寝ろと・・?wwwwwwww
とろたん | 2011.12.02(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/279-43491fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
