アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/23(Wed)

てん ててててん いんてるはいってる

ぬぬんんうんn

最近は遊び部屋のVIPPERカンパンの人達と主に内戦したり紅白をしています
その前はロイさん達と麻雀したり意味のわかると怖い話したな・w・
今週は代休やら祝日やらが重なってあまり学校いった実感なかったな(´・ω・`)

にしても昼間の楽しさすると学校いきたくねえええええええええええry
遊びに誘われても家で2ch見たりSAやってたい人です^o^;;;;;
学校の友達よりもこっちの方が居心地いいときあるなーってことあるしね

とりあえずSASS

みんなありがとおおおお!!!
とくにかいとちゃんは毎日のようにくれるし本当に有難い(´;ω;`)
もう可愛いです 私の弟にください。切実に。
001_20111123214734.png


紅白戦やらやった結果!
まぁガチじゃないし50保てればいいかなぁ・・(´・ω・`)
002_20111123215210.png


あの、名前は出せないのですが私の舎弟がこんなことを・・(画面右
もう純粋なのか変態なのか やっぱり結論は変態ですよね><
s-2011-11-23 02-28-19


今日の紅白
どやどやっ( ・´ー・`)
003_20111123215647.png

終わったあとは夜中に きょんこちゃんとカンちゃんとでガールズトークしてました☆ミ
まじきょんこちゃんに制服コスプレさせたいんですけどおおおおWWWWWWW
・・・はい。


皆意外とブログ見てくれてるみたいで
それを聞いたときは本当に嬉しかったです(*´∀`*)
これからも購読御願いします!


そろそろテスト勉強しなっきゃなあああ
なんて思い始めてから1週間が過ぎ去っていくのでありました。まる



22:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/276-9c460ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
