アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/17(Thu)

もーまんたい

こんばんは
いよいよ寒くなってきましたねー
部屋にストーブが欲しい季節です・・
まぁ毎年ほとんど布団で凌いでるんだけどね!
寒い寒いってびゃあびゃあいってる人いるけど
慣れれば案外楽だったりしないこともあr・・余裕で寒いです

-----------------------------------------------------------------
デジカメ持ってると世界変わるよ うん。
視点変えて何かしら撮ってPCでにやにや見るのが趣味です
ってことでにゃんこうp
*この写真の中に写っている小さい黒猫はクロではありませんw
4枚目のがうちのクロでそれ以外は子猫の方のクロですー 最後の写真も子猫の方のクロ。 
って名前はクロじゃないけど 要するに名称未定..
猫が多過ぎるんじゃああああああああwwwwwwwwww
野良とうちの猫2匹で総勢10匹はいるとおもうww
今まで柄で名前決めていたけど同じ柄のが増えてきて小さい子なんて名前がないんで
1号2号って呼んでももーまんたい?w(もーまんたいって使う人いないよね
広東語で「問題ない、大丈夫」って意味です
あ、「もーまんたい(大丈夫だ、問題ない)」って使えるんじゃn(ry
1_20111117200853.jpg
2_20111117200852.jpg
3_20111117200852.jpg
4_20111117200852.jpg
5_20111117200851.jpg
6_20111117200851.jpg
7_20111117201324.jpg


-----------------------------------------------------------------
SASS

私のスポンサー・・じゃなくて弟分のかいとちゃんは
自分のお金もないのにプレゼントをくれる優しい子です・・
いつもありがとう>< 今回ばかりはこんなにもらって本当に感謝だわw
001_20111117204045.png


セーブって難しいよね。
002_20111117204045.png


?!!
003_20111117204045.png


------------------------------------------------------------------------
うーん 今日は数学の勉強しなっきゃっておもったんdねすけど
数g悪なんてやってらてれえrっかああってえ感じdすよねwwwWWd^0^0
いやー
みぃちゃんが膝の上にのってて文字が打ちにくいし勉強できないし
ってか
この前寝てたら私の右足にみぃちゃんが体半分だけ乗せて寝てたんだよww
んで起き上がろうと思って身体起こしたらみぃちゃんもだんだん私のおなかの方に
這い上がってきてww 更に乗っかってくんのwwwwかわええええええええええええええ
まあ余裕で睡眠時間延長ですよね

あ、半月ほどでトワイライトの小説10冊読み終わりました!
今しるふぃすにも貸して感想言い合ったりしていますw
次はロミオとジュリエットあたり読みたいけどテスト近いから
アメリカ史系の本を読んだほうがいいんだろうけどなー・・

1日48時間ぐらい欲しいねw
そうすれば20時間ぐらい寝て8時間学校行って
残り10時間遊んだり普通の生活して10時間勉強して 最高(ノ)・ω・(ヾ)


最近またブラックジャック読んでますw
図書館から8冊ぐらい借りてきたけど1日で読んじゃうね
手塚治虫の漫画大好きです 一番好きな漫画家って言っても過言じゃないかなぁ
ノーマン、七色いんこ、ブラックジャック、三つ目がとおる、ブッダ、やけっぱちのマリア、
どろんこ先生、MW、火の鳥、ジャングル大帝、罪と罰、アポロの歌、ふしぎな少年、
ネオ・ファウスト、ダスト8、鉄の旋律、シュマリ、W3、ドン・ドラキュラ、どろろ、
ノーマン、ゴッドファーザーの息子、マグマ大使、海のトリトン、ガムガムパンチ、
ザ・クレーター、鉄腕アトム、I.L、空気の底、魔神ガロン、サンダーマスク、
人間昆虫記、ブッキラによろしく!、アトムキャット、陽だまりの樹、ミッドナイト
アドルフに告ぐ、
持ってる、読んだことあるのはこのくらいかなぁ
数えるの大変なのでまたいつか! 


今週のBGM

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/273-2ada23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
