アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

ddd^-vv

あのですね、あの 
ちょっとした愚痴というか掃溜めなので見なくてもいいようなことなんですが
頭文字D First Stageが終わり、現在2ndを放映してるんですが
2ndの絵柄(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

最初www見たときwww誰だこれって思ったwww違うやつ録画したのかと思ったwww
まぁ簡単に言えば、2期になってから作画が綺麗になって
より現代風の人物の絵柄になったって言えばいいのかな
普通の人は「よくなった」って思うよね
眼も輝いているし顔のバランスも整っているし何より「昔のアニメ」風から
現代っぽくなっているし・・
これを聞いて質が悪くなった、なんて普通は思わないでしょう?

でm「@! でmp! でも1!!!

私は1期のマンガに近い作画ならではの
荒い感じとか今にも眼が崩れ落ちてきそうなバランスの顔や・・・
それが好きだったんだよおおおおおおおおおおおおおお
しかし2期になって作画が変わって みんな眼輝いちゃってるし
バランスのとれた顔になって拓海の顔なんて眼が均一になって完璧な舗装工事って感じだし
ああああああ
イツキなんか 綺麗なイツキ(笑)って感じだったし
あの今にも顔面崩壊しそうなアンバランス感がいいんだよおおおおおおおおおおおお
とにかく1stがBGMも絵柄も一番好きかなぁ

あー


^-^sdsjfj
19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

小学校のときアニメ見てたな~・▽・b
私は当時1st→2ndになってCGすっごくよくなって感動してた記憶w
漫画はvsおっさんチームが渋すぎて(飽きてきて)35巻くらいから読んでない><続き読みたいけど新しいの100円で売ってない・・・。
ともにゃん☆ | 2011.11.15(火) 10:12 | URL | コメント編集

>ともにゃん
おお、ともにゃんもイニD見てたのかぁ!
CGが綺麗になったのはよかったけどねーw
キャラはあのままの方が好きだったななんて(´・ω・`)

確かに1stのメインキャラより知らない人達ばっかでてくるから
私も途中の展開早く進まないかなって思ってたわw
そこらへんの巻でも中古だとまだせいぜい300円ぐらいかな・・?
今でてるの全巻持ってるけど只今43巻で終盤フラグたってる(゚д゚lll)
とろたん | 2011.11.16(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/272-9e68219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
