アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/10(Thu)

AE 86 is coming

みなさーん 元気ですかー!
それでは早速、いってみよー!
ハイ、1.2.3.ナース!!



こんばんは

寒いですね
寝るときなんて上4枚下3枚短い靴下長い靴下ニーソ着てますが
べ、べうtに冬なんて嫌いじゃないんdあかあrっ

・・・まぁ寒いのは暑いのに比べれば苦手ですが
冬だから嫌いってわけでもないんですww
ただ外に出たくないけれども

寒いせいか最近ボーっとしがちです
自分でも虚空を見つめて生返事してるなってわかってるけど
寒いやら全く関係ないことを考えるわでいっつも上の空
話かけられて3~5秒後に「ああw」って気づいたり

そういや10月当初の学級日誌に「早く夏になって欲しい」と書いたら
担任からのコメントで「早すぎるぞ~~(笑)!」と返答がきてましたw


冬を嫌いになれない理由って冬でも綺麗な景色があるからなんだよなぁ
私って外国好きでしょう んでよく外国の冬の画像とか見てて
冬の景色って綺麗なんだよね(*´ω`*)
まぁ冬に限らず四季折々好きなんだけどねw

とにかくここでは見れなくても外国とか他の場所は今頃冬はあんな景色なんだなー
って思って一人で嬉しくなってたり。。



あ、CTL3回戦は敗退しました..
流石に相手強かった。 
昼間野良してたときそこそこ調子良かったのに段々下がってきたのに
野良でAIM調整した結果が皮肉というか仇になったなぁ


そういや今日美術の授業でまた怪我してしまったw
1回目、2回目はのこぎりで中指を切る
3回目(今日)はナイフをやすりで削っていたらまさかのヤスリが破れてww
そのままナイフの先端が薬指の指先にグサッってdshpsfじぇfどlll^o^d./deiei
後々ズキズキしてきたけど指の中から痛みが来てたので深く刺さったのかなぁ


帰ったら毎日うちに来ている野良猫が8匹もいて
リビングの窓開けたらどんどん入ってきて1匹ずつ外に出してるうちに
全部外へ逃がしたと思ったらまだ後ろに猫がいて
「まだいたのーw」なんていいながら抱っこして外へ出そうとしたら
危うく自分の家の猫まで外へ出してしまうところだったw
もう帰ってきて家にママがいるから独りじゃないのになんで今頃賑やかになるかなぁww
まぁ動物好きだし嬉しいんだけどねw



8,9年前かな?かなり曖昧だけど昔、フラッシュ全盛期の頃に見てた動画(一部
あの頃ニコ動もyoutubeも知らなかったなぁ・・ というかなかったよな
ってことは私かなり前からパソコン触ってtry
動画、年代ばらばらかも





















21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とろがハゲてry
あぶりる | 2011.11.11(金) 23:43 | URL | コメント編集

>あぶりる
^^;;;;;;;;;
嘘つく人嫌い
とろたん | 2011.11.12(土) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/270-9231b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
