アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/06(Sun)

2戦目

00000000000001.png 
味方を犠牲にしてでもですか・・・?
CW戦跡が低い=稼げないから野良で稼ごうなんて考えてるんですかね
卑怯な手を使ってでも勝とうという人は嫌いです





どうもこんばんは。

大会2戦目は、[5]政務さんが急遽入れなくなってしまったので
たつやさんこと.MERCENARY選手が入ってくれましたー!!
何回か一緒にCWしてるけどこの人本当に面白いんですよね・・
しかもやっぱり読みとか上手いなーって思うし司令塔的な存在です
 
この5人の面子でcwって滅多にないけど(むしろ初めてかな?
いつも基本メンバー+入れ替わりor助っ人なので この5人でcwしたのは
今日が初めての大会2回戦前の普通のCWと大会本番でしたw


大会前練習cw DR

鉄平さんはそうでもないって言ってたけど
私的にこのcwから空気重かったような気がしたんだよなぁw
自分でも当たらなすぎるのとDRでこれは流石に落ち込んだ(´・ω・`)
009000023.png


大会SS 3rd WIN!!
まずこれだけは感謝しておく。3rdでよかったと。
CW後、NEXBOXさんと少しお話した後サブでクランにお邪魔しました
NEXさんはこの機会にSAを引退してしまうそうです・・
1日限りの関係でしたがありがとうございました!進学頑張ってください!
909273982732.png

23423223.png

------------------------------------------------------------------------
前回の記事にも書いたけれど、相変わらずトワイライトの小説を読んでいます
あと残り4冊しかないと思うと終わるのが悲しいような早く読みたいような・・・w
休日となると1日1冊のペースで平日だと最低でも2,3日。
まぁもちろん友達との会話数も減りますよねwwwwwwwwwwww

会話のときも自分からあまり話さないし話しかけられても上の空
学校では授業中でも読み通してて先生の顔もまともに見ていないレベル
まぁ読み終わればうるさいほど喋るから待ってなさい卍

友達といえば いつも大概一緒に歩いてる子がかわいいんだよなぁああああ
大好きー!!とか言って抱きついてきたり手繋いできたり腕組んだり///
でも見た目が目立って誰もが振り向くんで一緒にいるこっちが怖いです^~^

まず片耳ずつ10個以上のピアス、ピアス代わりに釘が刺さってたりすることもw
こげ茶の髪の毛のツインテール(ピンクからの黒染めらしいけど
口の下と舌にピアス(普段はマスクで隠してる
青い眼(ブルーのカラコン)、150cmちょいの小さい身長、ニーソ
もう可愛すぎてやっばいWWWWWWWお人形さんみたいwwwwww

会話してる途中に話し途切れるたびに頭撫でたり抱きしめたりしてます・・><

でもね、へそに安全ピン刺してるときはガチでびびった^^

はい、まぁ 友達の話ししてても仕方ないんで

おやすみなさい!


02:21  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

四月からまた始めますw
ねっくすです | 2012.01.18(水) 21:17 | URL | コメント編集

あれ、NEXBOXさんですか?!
お久しぶりですww
またcwしましょうね(´・ω・`)b
とろたん | 2012.01.18(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/269-6ddf59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
