アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

、w、

社会のレポートやらなくちゃいけないのに会議チャットが面白すぎて進まない@w@
一応夏休みの宿題なんだけど回収開始が10月初頭で提出期限が決まってないから
中々進まないんだよなぁ・・w
むしろ〆切近くないとやる気でないのって私だけ?

内容は歴史上の人物の本を読み、感想を書くという私得な大好物なものだけど
本は結構読むけど人物が偏りすぎていくら一人につき何冊読んでも
一人について1枚だから意味ないんだよなぁこんにゃろおおおおおおお

とりあえず今書いたのはヒトラー、アンネ・フランク、ケネディ
今日あたり仕上げておこうかなぁ
そしてまた寝不足or先送りの無限ループ


最近トワイライトの小説を読んでます
2,3日で1冊のペースだから1週間で今4冊目だなぁ。
映画みてからすっかりハマったww
トワイライト知ってる人がいたら語りたい勢い
もうエドワードとジェイコブがかっこよすぎて発狂しそうWWWWWWWWW
個人的にアリスが大好きです。

この曲、ピアノオンリーで作業用とかにお勧め(`・∀・´)
ピアノの音って綺麗だよね 
ピアノ、7年ぐらいやってたけど(もう何も弾けないけどw)楽しかったなぁ。



---------------------------------------------------------------
SA

大会、1戦目は不戦勝でした。
002_20111031210703.png

理由がなんとも・・
こればかりは残された人が可哀想だわ
003_20111031210826.png



----------------------------------------------------------
あ、問題の会議チャット↓
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
幽々子: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
専務@ふーりん: このメッセージは削除されました


・・・うん

とっておきのSSあるけどこれ晒したらろいさんが可哀想なことになるからなぁ・・
元凶は私だけどねWWWWWWWWWWWWW


--------------------------------------------------------------
邦楽も聞くんだからね!ってことで好きな曲紹介(´∀`)











[21:24:36] Torotan.: 皮ほとんどめくれて血出てヒリヒリww
[21:24:42] あぶりる: (;^ω^)うわ、つまんねアアアああああああああああああああああ
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おいいいいいいいいいいw

そんな俺酷くないわwww
あぶりる | 2011.11.01(火) 00:39 | URL | コメント編集

あぶりる

ええ なんだって…?
君の本心がよーくわかったよ!
とろ | 2011.11.01(火) 06:55 | URL | コメント編集

無双って俺達煽ってきて
最終的に後半で俺達が5Rオールでとって逆転勝ちしたクランじゃん^-^

2回戦の相手 戦ったことあるけどあんま強くなかったぞ(´・ω・`)
がんばってね
かいと | 2011.11.01(火) 19:14 | URL | コメント編集

かいとちゃん

なんだってww
じゃあ視野にも入らなかったな・・・おっと

私が弱いけど味方が強いからなぁ
ありがとー!私も頑張るわw
かいとちゃんもはよハイスペ買って大会でようずうう
とろたん | 2011.11.01(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/268-fe296517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
