アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

アドメシカテラムケーラ?

こんにちは

現在の固定クラン、WindStrider 抽選通りました!
身内のろいさんやマスター達のクランも受かってるようなので頑張ってこーw
SA結構最初の方からやってるけど大会でるの初めてだなぁ・・
クラン内では一番弱いので頑張っていきたいです(m´・ω・`)m


SA 身内ネタなど

サブでやってたときマスターに声かけたらwww
やっぱりわかってるわこの人、反応の第一声からして真の厨二病・・・
001_20111025192107.png


どうやら彼はゲジゲジになりたいそうです・・
この後の私の話の持って行き方神ってたわ(笑)
002_20111025192303.png


INしたら鉄平さんから沢山プレゼントが!!
功績ですねあざーっっす^^^ でもどうせなら全部USPでry
003_20111025192416.png


最近活動時間外に(昼間とか)cw呼ばれたときにサブでやってました
(昼間とか)←かいとちゃん「この面子全員ニートじゃんww」
私学生です!!!
大体自分よりKD低い人ばかりと戦ったけど
1ヵ月前はそれにさえKD30%とか出してたからなぁ・・w
調子戻ってきたと思いたい><
004_20111025192503.png



---------------------------------------------------------------
最近デスクトップカスタマイズにハマってたりします
でもソフトが英語だからアイコン変更直後、色々いじってたら注意が出てきて
英語だからいいやww的な感じでOK押したら消えてしまったりと
悪戦苦闘しております・・・

現状こんな感じ。 音楽の埋め込みとかしたいなぁ
アイコン散らかってるけど整理中なので気にしないでw
s-001_20111025193731.jpg



---------------------------------------------------------------------
S15がかっこよすぎる
街中で4ヵ月の間に3回しか見てないけど惚れた
ボンネット灰色カーボンでボディ白のが好きだなぁ

最近ドリフトの動画ばっかみてるけど
だめだなぁ、違法だけど見てるだけなら好きと人殺しはよくないけど戦争は好き
みたいな考えになりつつある
まぁ身近なものに例えると、現実で銃を使ったり人を殺したりしようとは思わないけど
ゲームの中では何も思わず倒せるでしょう これはゲームと現実が区別できてるから と、なるけど
あまりにも懸離れた物ではなく身近な物だと結局偽善者になっちゃうのかね 矛盾しまくり

はい難しい話してると頭こんがらがってきますね^~^;;





夜はWSの会議で色々雑談してましたw
結構先輩と話し弾んで面白かったwwww
中学のときのこととか人生経験とか妹のこととか

てか自分で言ってて思い出して笑ったんだけど
中学のとき裸の上にボタン全開で学ランきてる男子が何人かいて
「中学のとき裸の上にボタン全開でwwwww」
って言いながら笑ってしまったwwwww
今考えたらやばいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのときかっこいいとか思ってたけどwwwえwww
ないな


あとはー 
先輩が誕生日でもない人にいきなり誕生日おめでとうって電話かけて
どういう反応するかってやつで4人にかけて
違います/違います/ありがとうございまs・・・えっ?/違う人の誕生日と勘違いしてるんじゃ?


いやぁ なんていうか久々に色々話したわ
でもこの人と話すと1分500円だそうです やっぱ基地外><




私、同学年にクラスも違うし名前も知らないのによく話す子と
1個下の後輩で会ったら挨拶してくれるしよく話す仲の子がいるんだけど
話し始めたきっかけもわからないしなんで仲良くなったのかもわからないんだよなぁ
誰だろ・・
んで名前わからないから呼ぶときも「おー」って感じ
1個下の後輩は「せんぱーい」って声かけてくれる
んー
まぁ楽しく話せればいいんだよね、うん。



懐かしいw

















23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジゲジ
ロイ | 2011.10.26(水) 18:34 | URL | コメント編集

抽選皆通ってよかったね・x・bお互い頑張ろう!

ささやきいつでも待っているぞ・・フフッ
次は本気でかかってくるがいい・・
横浜神ゆちゃお | 2011.10.26(水) 18:58 | URL | コメント編集

ロビンソンいいよな
あぶりる | 2011.10.28(金) 00:22 | URL | コメント編集

>ろいさん
さぁゲジゲジとなり新しい人生を踏み出そうwwwwwww
ゲジゲジって蛾になるんだっけ・・?
とろたん | 2011.10.29(土) 21:50 | URL | コメント編集

>横浜総長
いつも厨二病チャット追いついてくれるの
マスターとかあんせいさんぐらいだもんなぁ・・www
唯一の希少な厨二神^-^
とろたん | 2011.10.29(土) 21:52 | URL | コメント編集

>じょs あぶりる
いいよねー
この前までスピッツとロビンソンとカルマってバンド名かと思ってた
とろたん | 2011.10.29(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/266-9224824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
