アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/19(Wed)

たんたかたんた


Roi: たんたかたんた たんたかたんた たんたかたんた たんたかた たんたかたんたたんたかたんた たんたかたんた たんたかた ったったらったらったー たたーたたーた ったったらったらったー たたーたたーた
Torotan: ふぁっきゅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
Roi: 明日不幸なことがおきるよ


不幸なことか・・
土下座して期待してるわ


朝起きて、不幸っていうか幸せというかどちらつかずだけど
目が覚めて寝返りしようとしたら上半身と足が重いんだよねwwwwwww
しかも上半身の胃の辺りが特に重くて凄く苦しいんだwww
金縛り?!って思い浮かんだけどこれ動けそうなんだよねww
んで心の中で「動ける金縛りwwwwwwww」とか考えてたわけWWWWW
そして思い切って起きてみたらwwwなんかwwごろごろww転がってww
みぃちゃあああああああああああん!!!!!!!!!!
ってこんなことほぼ毎日あるわww
心の中ではわかってるけど目瞑りながら起きようかなーよーし
なんて考えてるので猫とは気づかなんだ
一緒に寝るのはいいんだけどね・・せめて身体の横に来て・・><
君達がお腹の上に乗ってると重いのよ・・ 可愛いから許すけど

---------------------------------------------------------------------
冬になると思い出すんだけど中2~中3の頃
ほぼ毎日頭痛がして学校休みまくってたなぁ
頭痛持ちっていうの?これ
特に冬なんて苦手な寒さ+頭痛+風邪で布団からすら出たくなかった・w・;
高校に入ってから、現在では頭痛なんて滅多にないけど
立ちくらみとかは中学の頃から未だに頻繁にあったりw
倒れるまではいかないけど この前なんて
パパが2,3段上の階段からCDを私に渡そうとしたので上を向いたら
目の前が真っ暗で何も見えなくて佇むことしかできなかったww
あと学校で友達に呼ばれて後ろを急に振り替えったら眩んで視界真っ暗だったり
基本友達と話すときは喋りまくる方なんだけど 話してるときにくらーってするときあるから
「何で急にぼーっとするのwww」ってよく言われます・・
まぁ学校の友達はなんとなく想像つくだろうけどw
私が「やべえ前が見えないwwwwwwww」とか言い出すのはこういうことです><
わかったかえざーちゃん!
生活に支障があるぐらい頻繁にあるってわけではないから大丈夫だけど
自転車乗ってるときとかになると困っちゃうね!って話です、はい。
だから目眩の原因になりやすい寝不足は避けてるつもりなんだけどなぁ^~^;
やっぱ起きてたいしねー やりたいこと沢山あるしなぁー
まぁいつ死んでも悔いのないように毎日生きるように心がけています(キリッ
って考えるようになったら毎日が本当に楽しくなります お勧め
*個人差あり ソースは私

-------------------------------------------------------------------------


SASS

電速さんお久しぶりー!
ブログちょくちょく見てくれてありがとーw
またいつでも来てね!文部科学省の推奨平均値によると1日5アクセスらしいよ!
001_20111019101238.png


やっぱこのひと・・
流石魔界を制する翡翠眼の剣士ゆちゃだわ・・・
ちなみにタイマン中←
002_20111019102533.png


これは笑ったwwwwwwwwwwww
003_20111019102850.png

----------------------
CWSS

相変わらずAIM波激しいですが追いつけるように頑張っています
ちゃんとアドバイス聞いて覚えておかないとなー。それが今の課題
最近はナイフさんやたつやさんとも久しぶりに一緒にcwしました!
一緒にcwするには私には勿体無いぐらいの豪華面子・・w

00a.png

00b.png

00c.png

00d.png

00e.png


------------------------------------------------------------------


あああああかわいいいようwwwwwww


友達「あたし巨乳は興味ないなーww」
私「まぁ巨乳は私も興味ないけどなwwこの体型と顔が好きすぎてwww
別に胸はどうでもよかったけどとにかく可愛いから大好きなわけでwwww」
だからいくらこの子より大きいのがいても興味ないかなwww」

あのさ、自分は熱く語ってるつもりでも知らないうちに周りがシーンとしてるときってあるよね
まじあの空気吹き飛ばしたい


世間帯からみても自分から見ても違法とか迷惑行為とか
反対派の意見も重々承知していることでも
やっぱりかっこいいって思っちゃうことってあるんだよなぁ
そういうのを好きになるとつらいなーw
自制心と好奇心の葛藤ですね


三輪ドリフトwwwwwwwボンネットww
これは面白い事故映像・・ ここまで笑えるのも実況のおかげだな

11:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大クラ(ry わらったw
ぐらび | 2011.10.22(土) 22:18 | URL | コメント編集

>クイーンさん
生きてるから事故ってても笑いで済ませられるんだよね~w
こういうアメリカンジョーク精神みたいなの好きだわw
とろたん | 2011.10.23(日) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/265-6d7af9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
