アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16(Sun)

夜は俺のwwwステージさwwwナイトキッズwwwwwwwww

前回の記事はどうでもいいことばかりなので
読まない分ほかの事に時間をまわしてください><
だったらなんで投稿するんだよっていうと思い返したときにやけたいからあああああ

SA

ついに固定も安定・・・?し、このメンバーで大会に出ることになりました!
006_20111016103157.png
004_20111016103141.png


[1]Jump∥WS
[2]Ginuwine∥WS
[3]JINXED∥WS
[4]Mako∥WS
[5]政務さん -現在名前不明

1番基地外(Red)先輩、2番ふみやさん、3番鉄平(ぺる)さん、4番私(真子)、5番政務さん
って感じですねー
面子も1~4番は千葉勢だしある程度の付き合いもあるのでやりやすいですw
一番足引っ張ってる身ですが・・大会の間宜しく御願いします!
ちなみにボトラーじゃないんでwwwwwwwww


んでAIMの劣化が酷い件
劣化ってレベルじゃない 鉄平さんや先輩になんでそんな弱くなったのって
他の人からみても自分から見てもわかるレベル
無意識にリコイルしてないのかわからんけど意識してもだけど
弾は異常にばらけるし単発で撃っても反動酷い気がしてまぐれHSは愚か同撃ちもあたらない
言い訳に過ぎないだろうけど最近本当に酷くて困ってる
どのくらい当たらないかっていうと普通に当たるときより10%以上動向KDが下がった
ウェア青専にでもなればKD上がるんだろうけどなぁ^^;
赤1人青8人とかよくあるんでつまらないです^~^;;
よく見るのが赤と青30キルぐらい離れてる ゲーム開始直後の青の人数多すぎでしょ

後な、チート消えろとかいいながらいざ味方にいると投票しても賛成しない人
んで敵にいると早く賛成しろだの投票しろだの、何考えてるかわからないっすわ
もちろん賛成してくれる人もいるのでひとくくりにして見ていませんがね



このネタまだ続いてるのねwwwwwww
フレンドのばいえるんさんから・・
005_20111016104810.png




あ、ねこかわいい
P1000654.jpg




最近また壁紙を変えてみた
F15→180sx→ハチロク→パイレーツ→ねこ→

完全にネタ系wwwww
怖いので変えました
s-001.jpg

こういうのもいいね~
でもなんか落ち着かないのでまた模索´~`;
s-002.jpg


そのあと色々変えてみたけど
やっぱこれ安定かなwwwwwwwwwwwwwww
s-003.jpg




篠崎愛ちゃんが可愛すぎるwwwwwwwwwwww
まじ天使(*´∀`*)//////////
この体型がたまらなくかわいいdsjdさfjsdfk/-dfi[de



ついでに携帯の待ちうけまで変えたった
s-CIMG3220.jpg



相棒のさーちゃんが従兄にバイクを売るとか言ってたので
見納めに写真撮ってもらいました・・
免許持ってれば手放すことなかったのにこちらとしても残念だw
にしてもカタナかっこいいよなぁー バリ伝で秀吉が乗ってたよね
まぁ好きなのはナナハンしび子ちゃんとV-MAXだけどね!

バイクは好きだけど乗ろうとは思いません・・ そりゃ乗りたいけど(どっちだよってねw
バイクの免許とっていい?とパパに聞いたときに、
「パパの同僚が何人も車側が悪い事故で亡くなったり後遺症残ったりしてるし
バイクは車と違って頭しか守るとこがないんだよ」
と言われました。
他にも話の中で事故の内容を言われたけど 事実だけどあまりにもグロテスクで
話聞いてる途中で倒れましたw
まぁ、パパは「乗るな」とは一言も言ってないけど言いたいことはわかりました
って理由で今のうちは乗ろうとは思いません>< 免許は取るけどね!

20111014112558.jpg





------------------------------------------------------------
以下動画
趣味に生きてます。 興味あるやつだけ見ればいいと思うよ!


陸上自衛隊 新戦車 MBT TK-X 新テスト動画 ドリフト
やっぱ戦車かっこいいよなww そしてドリフトとなると・・



神業着陸 ~クロスウィンド編~
これは見ててハラハラする



F40 F50発進通過
いい音/// エンジン音萌えうr



軽自動車にF1のエンジン積んで走ってみた
これはwwwwwww見て笑うかシケるかwwwww



エンジンサウンドを楽しむ動画 Part1
私得



ホンダRA300のエンジン音で君が代を演奏してみた
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



裏組曲「ナチス・ドイツ」
歌詞が秀逸 見入ってしまったw



篠崎愛
天使



アドルフ・ヒトラー総統閣下の名言集
ユダヤ人虐殺は受容れられないけどヒトラーの人物像は好きです




ju87G 37mmの威力
ドイツ軍



アキラ◎化粧動画のおかげでコミュ1万人越えに歓喜w
この人大好きだwwwwwwwwwwwもう性格がツボwwww




おーわり!
12:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ドイツの戦車は強かったよね!
Fury | 2011.10.16(日) 16:21 | URL | コメント編集

そうそう!
洗車に限らずルーデル大佐の空軍、Uボート…
あとやっぱ総指揮のヒトラーだよね!
親衛隊とかかっこよすぎてもうね
とろたん | 2011.10.17(月) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/263-b60c6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
