アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06(Thu)

S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!

友人同士、数人で夕飯を食べに行こうという話しが出て8時ぐらいからにしようか
という案が出たのだが、一人が「私夜出かけられないから8時はきついなー 
部活って誤魔化せばいいけどそれだったら食事制服で行かなくちゃいけないし
親が仕事なくて家にいるようだったら無理かなー」と言った
私達は家庭の事情に反対する気はないが、本人自身が親の意思に反発するかしないで
変わってくるのではないだろうか
幸い私の両親はしっかりしているが夜に食事に行くことを反対しないので
そこで反対するか反対しないかは両親の子供に対する責任の価値観によるだろう
なので私が「自分が思ったこと親にぶつければいいじゃん?理不尽なことを押し付けられて
黙ってるのも酷だよね」なんて軽々しく言えない
自分の親がそれで納得するからといって他人に通用するわけでもない
自分にとっては簡単なことでも他人にとっては苦行でしかないこともあるのだ

あー
日本語って難しい
こう、文章はぽんぽん出てくるんだけどそれをまとめるのが困難
これだってかなり段落的にバラバラだよなぁ
理屈並べて生きていけるのかなぁ
言葉に出せば簡単だけどね いざ書いてまとめようとすると難しいんだよ


ね、ふみやさん・・?
001_20111006231304.png


今日はWindStriderで9戦もcwしました

[18:35:03] Jumpsuit(NeedfoR: cwしようー
[18:35:41] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いいけど2日ぐらいやってないから当たらなそうww
[18:36:21] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まぁ当たらないのは元々だけどー^^
[18:36:31] Jumpsuit(NeedfoR: 大丈夫いつもの事じゃん!
[18:36:38] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: しってるわwwwwwww
[18:36:40] Jumpsuit(NeedfoR: WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってなことで今回もDKばっかだったけど味方が強いし楽しかった!

今回の面子
鉄平さん・ふみやさん・はるばーとさん・政務さん・真子さん(私

今回のNicekill
002_20111006231838.png




ネタ記事は次回更新します
即席更新なので雑ですがご了承を><





大好きな曲 聴いたことある人多いんじゃないかな?
23:23  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

クラン戦楽しいね(ФωФ)ノ
あぶりる | 2011.10.07(金) 21:01 | URL | コメント編集

これ体育祭で踊ったで!

S-A-T-U-R-D-A-YNIGHT ?
ゆきざき | 2011.10.07(金) 21:19 | URL | コメント編集

>あぶりる
楽しいよ! 楽しすぎて時間忘れた
とろたん | 2011.10.08(土) 14:41 | URL | コメント編集

>ゆっきーさん
体育祭でダンスとかいいなぁーw
この曲いいよね!

そういや最近イニD始まったから録画してみてるよ・w・b
とろたん | 2011.10.08(土) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/260-2798f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
