アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/03(Mon)

やいやいww

最近寒いですne
布団4枚とタオルやらかけまくって寝てます
あああああ 冬とか布団からでたくないwwwwwww
春がくるまで布団の中で寝ていたいわあああああああ


スカレスさんブログ回覧ありがとうございます!
他の方も、VCやささやきでブログの感想など言ってくれて嬉しい限りです(´ω`*)


あぶりる乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あ、To=私  です
001_20111002221120.png



cwのとき鉄平さんよくこんなこと言われてるけど
おめえらが弱えぇんだろ?おらああああって私が煽り返せるぐらい強くなりたい
002_20111002232406.png

ってか周りの強い人って案外高解像度でやってると思ったけど800*600の人多いのねー
ハイスペデビュー(笑)して1280にしたら画質が綺麗過ぎて下げられない(切実)





あとはー
ふくさんの彼女と昼間話しましたw
顔も見たことあるしどんな子か十分聞いてるけど
やっぱ会話すると新鮮っていうかもうなんていうか関西弁かわいいwwwwwwwwww
明るくて元気でふくさんと喋ってるの聞いてるだけでにやけますわぁ・・
また通話よろしくね!いつでもかけてこいやー!



明日から頭文字Dが始まるぞおおおおお
でも0時からだってよ^-^寝不足安定授業放棄で爆睡余裕卍
1998年から2006年までやってたアニメだから最初の方は顔崩壊してたり・・
まぁそれでも好きだからかっこよく見えるんだけどねwwwwwwww
テストも近いのに生活リズム崩壊とか将来設計おわこん
ま、学校楽しいしー 今を楽しめればいいって感じー?みたいなー?
って昔ギャル語であったよね
ってかイニD終わるのが0時半として起きるのが5時過ぎ(15~20分)
・・・^^



なんか 寒くなるにつれて テンションが 下がっていくような 気がする
何もしてないのに落ち込むみたいな 



あ、鉄平さんのメールの着信音聞いたことあるような気がして
ずっと気になっててこの間曲名聞いたら結構有名なやつだったw
苦労して探してないで早く聞いておけばよかったな(´・ω・`)
改めてフルで聞くとやっぱいい歌だなーwここ最近ずっと聞いています

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あの、何カップですか?
Spekt | 2011.10.03(月) 02:38 | URL | コメント編集

すぺくとさん

こらwwww
秘密だよ!
とろ | 2011.10.03(月) 06:30 | URL | コメント編集

あぶりる乙って意味がわかんええよおおWw
あぶりる | 2011.10.03(月) 22:35 | URL | コメント編集

>あぶりる
論破できたら褒めてやんよ^-^WWWWWWWW
とろたん | 2011.10.04(火) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/258-0203e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
