アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

お疲れさま

^^;WWWWWWWWWWWWWWWWWW
001_20111001020717.png


↑寝落ち前(理由は以後書いてあります)
↓目覚めてテンションがた落ち

今日、高校をやめてバイトしてる子から
中免をとってCB250tバブに乗ってるって話を聞きました
CBいいよなぁ V-MAXのかっこよさは譲れないけどナナハンCBが大好きです
でもバイク乗らないけどね
パパに、周りの同僚が車側が悪い事故に4人ほど遭ってるというので
まぁ これは乗るなって言わなくても何が言いたいかわかるよね
その分CIMAにお金かけたいです。
そういや今日歯医者の仲いいお姉さんに
「シーマ好きなのー?渋いねーww」
なんていわれたった(´・ω・`)
ま、まぁbBとかワゴンみたいに人と被るの嫌いなのと
パパが乗っててかっこいいってのもあるんだけどね!



私の大好きなバンド、ANGRAのVoエドゥが活動停止するようです
一旦喉壊して休止していたけど、やっぱり頑張りすぎたんだろうなぁ・・
無期限の停止と書いてあったので再開はしないと思う
ANGRAは私がメタルを聞き始めたころから聞いていたので結構聞いています
っていってもまだ5,6年だけど・・w ほぼ毎日聞いていました。
大好きなだけに活動停止って聞いて涙が止まらなかった
んで現実逃避したくて一気に酒飲んでくらくらして寝落ちして起きたら深夜←いまここ
あ、今飲んでるのなくなったら飲み会に誘われる以外強い度の酒断とうと思う
飲んでても有害だし意味ないような気がしてきた
ANGRA、1回でもライブ行きたかったなぁ・・
エドゥのVoだけじゃなくてキコとラファエルのギターもフィリペのベースもアキレスのドラムも
このメンバーのANGRAが大好きでした。今後も変わらず聞くでしょうけど
エドゥありがとう、お疲れ様。ゆっくり休んでください。

ANGRAで一番好きな動画

03:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

俺もりさってやつに煽られたぞwwwwwww
あぶりる | 2011.10.01(土) 06:05 | URL | コメント編集

>あぶりる
何カップ?^^
とろたん | 2011.10.02(日) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/256-ce1d0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
