アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

日記

最近寝不足が多々って学校で爆睡してます・・
早く寝ればいい話なんですけどね それがなかなか。
SAの方はテスト勉強もあるのでIN率は少なくなりましたが
固定の方は呼ばれたら優先していくので声かけてください。
(Anfさんへ飛ばしたこの前の返事で活動時間決まったらその時間帯にはINするので


なんかな 飲み会やら焼肉やらカラオケやら色々誘われるけど
まじこの眠気どうにかしたいwww休日嫌というほど寝ます!
まぁ誘ってくれる面子みんな女の子だからいいんだけどね!
にしても眠い ねむい nemui ねむ



とりあえずこのバルカンにイカリングをつけたいんだけど
ソケットやなんちゃらが全くわからなくtつじぇいえうれおうffぢgfldご
今度さーちゃんの親父さんに聞いてこよう 一昔前のリアル暴走族おっかなさそう
head.png




なんかさ さっきから外の倉庫がドンドンなってて
猫でも登ってんのかなって思ったけど今までこんなことなかったし
倉庫があるのは部屋の反対側だからこんなに聞こえるはずないし
それ聞いてて無視してたら一瞬家が揺れた気がした
なんか足元の空気が冷たくなってきたよー

終わり。
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あんま怖いことかかないでー青鬼のたけしになりたくないW
ロイ | 2011.09.30(金) 00:51 | URL | コメント編集

ろいさん
外の物音でびびってたとき
ガタガタガタガタ・・・ってリアルたけし思い出したわwww
そしてろいさんの背後にクローゼットが現れ、中から怯えるたけしが・・
とろたん | 2011.09.30(金) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/255-f544926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
