アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

いろいろ

ちょっとロイさんが嘆いてたので更新します><
CARO_Ru_LUSHE@Roi: いつブログ更新してくれるんですか・w・あの動画がいつまで・・・ ・w・
むしろあの動画トップページに貼っていいレベルだよね?


卍ねーよさん覚醒卍
これは永久保存だわwwwwwwww
002_20110927220435.png

[1:57:59] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
そして彼女は心に誓った。
この男を復讐すると..............!!!!
アルティメウスに向かった彼女は純白の刃を取りだし、こういった
「逃げてるときに2本失うが もともと4本足なので 別に支障はない..
侮ったな!漆黒に浮かぶ悪魔、ヴァルキリアスよ!」
彼女は男の背後に回り、燦々と輝く栄光の光が輝く刃で
[1:58:00] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 彼女は人体実験の被害者 001号。
地下壕で身体をバラバラにされ、サイボーグと化した金属を埋め込まれ
神の尊による"超神聖ヒューマロイド-サウティウス-"を生み出した
しかしこれは人間には気づかれてはいけないものだった・・・。
そこで人間の心理を使った「ある事件」として001を犠牲にして
他の者も地上に送り出したのだ・・。
そして治療,,,別名【シークレットコード-治癒回復-】をし、やがて
未来の永劫をヒューマロイドで埋め尽くすがために傷ついた人間のフリをしているのであった。


9/26 WindStrider でcw!
メンバーは 先輩 鉄平さん ふみやさん TraV!sさん 私
今回は先輩のサブを借りたのでキットカットというアカでやりますた
そういやこれで去年のオフラインに出たDyNasty..の人全員と一緒にcwしたことになるんだなぁ
私弱いのに面子が豪華すぎて嬉しいやら悲しいやら・・・w 
CWSS
003_20110927192154.png
006_20110927192248.png
005_20110927192249.png
004_20110927192249.png


そのあとは先輩とふみやさんとで雑談してました
そういやふみやさんと家具みてたときこんなページがwwwwwwww
あの、コンパクトどころかはみだしてますよ・・?
008_20110927192738.png



あとはー あんせいさんからの画像プレゼントだったり
ありがとう!・・ってなんちゅうブログネタだww
プレゼント


解除のときにトラビスさん踏みつけてみたり・・
先輩に「おい真子何失礼なことしてるんだ!!」っていわれてしまいましたwww
まぁ記念撮影ってことで!
007_20110927193029.gif



  
そういや最近涼しいですね むしろ寒いぐらいです
布団も3枚と敷布団の上にシーツとふわふわの敷いてますw
寒いの嫌いじゃないんだけどねー 北欧の冬景色思い出してテンションあがるからいいんだけどねー
でもやっぱり風呂上りとか登校中とか地獄だと思いますwwwwww
親父殴って拳に包帯巻いてくるあのさーちゃんでさえ
若干完全装備wwwwwwよっしゃwww」ってジャージ登校してるぐらいだしな
(もちろん見つかったら取り上げられます


あ、興味ない方はないでしょうが
10月の平日(月~金)の深夜0時から頭文字Dの再放送がやるそうです!
(BS繋いでないと見れないですが・w・;
なので10月の平日は0時までには落ちないとなぁ
にしても楽しみwwwwwwwwww
先輩達から真子と呼ばれてるのはSAで佐藤真子。って名前のときに知り合ったからだよなぁ
真子ちゃん、イニDに出てくるキャラクターです
男キャラだったらこの中里君が好きかなああ^w^
この動画大好きだわww



レディガガ好きだけどこれは特に何回も見てる かっこいいわー
他にも好きな曲あるけどねww BadRomanceとかお気に入り





ああ今日もまた筆箱を持って帰ってきた意味がなかった
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やっと更新してくれた(`・ω・)
ロイ | 2011.09.28(水) 00:12 | URL | コメント編集

こっち暑いよーw
Fury | 2011.09.28(水) 00:22 | URL | コメント編集

ロイさん
更新時間でテスト勉強忘れてたけどねwww
とろ | 2011.09.28(水) 06:38 | URL | コメント編集

クイーンさん
そっちまだ暖かいのかうらやましいわーw
向日葵畑の熊本に帰りたい、、w
とろ | 2011.09.28(水) 06:40 | URL | コメント編集

おおおおおおおおおおおお

SA暇あああああああああああ

どうかしろおおおおおおおおおおおおww
あぶりる | 2011.09.28(水) 23:57 | URL | コメント編集

あぶりる
友達いないの・・?
とろたん | 2011.09.29(木) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/254-1c8b9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
