アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/21(Wed)

たんたかたんたん.....ふぁっきゅー!

はい、久々の動画ネタです!
今回はロイさん
1年ちょい(クラン入る前だったら2,3年?)のNaturalz♪からの付き合いで
卍最強SR卍で青鬼ハンターであり橋上部屋でよく会っていた岡山の避雷針です!
歌が上手くて 他にも脱出ゲームや謎解きをたまに一緒にやっています
そんな友情に厚い男、ろいさんのデスフラグムービーをご覧ください!
(視点は私のものなので音声のみをお送りいたします
[広告] VPS





この前貼ったヘビロテの再現PV、海賊さんふみやさんはるばーとさんドリンクさんにも
会議のときに張ったところ不評でした!ClsurEyeで張ったときも不評でした><!
しかし唯一ソナタさんだけが・・・ わかってるわ・・。流石メタラーやでぇ
実は2年半ぶりぐらいに会って懐かしくて最近フレしたばかりですw
001_20110921125108.png




ヘビロテのヲタ芸が素晴らしいと思うのwwww
去年の文化祭でヘビロテが流れてたときに先輩達がペンライト持ってヲタ芸踊ってて
意外にも上手くてそっちばかりみてましたwwwww
ようつべで踊ったのをUPしてた方がいたので紹介!
本家ダンスもだけどこっちも結構好きだったりしますw






このまえフレのクイーンさん(☆2)に野良誘われて部屋に入ってみたら・・
?!  同じ名前の人がww   揃えてたみたいですw
にしてもこの人達強すぎだで・・・^^
いかにもKDが実力を物語ってるというか
クイーンさんとは中尉からの付き合いでかなーり長いです
最初は私が大尉だったのになぁ・・・w もうこんなにも差が@@
002_20110921125540.png




先輩がもう少しで中佐だそうで・・
本当みんな階級上がるの早いね!お姉さん階級以前にAIMがオワコンだよ!
5戦でKD30%台だったときはガチ萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
003_20110921125923.png




外の猫たち&みぃ、クロ
本当はもっと高画質なんだけどなぁw変換するとごみ画質^-^;
[広告] VPS





13:30  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ねこやべwwwwwwwwww
めっちゃかわいいんだけどwwwww
ととろ | 2011.09.24(土) 14:19 | URL | コメント編集

ととろさん
本当かわいいよねwww
まじ天使だわ// これからもたまに載せていくよ!
とろ | 2011.09.27(火) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/253-ad28bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
