アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/13(Tue)

GO!!GO!!SEISINKA!!

さて
14日(水)~17日夜(土) まで沖縄へ修学旅行に行ってまいります!
小さいときいったけどパイナップルの飴買ったのと海が綺麗だったのしか覚えてないなぁw
沖縄といえばフレのしょうかつさんとよんさんが居てて、クラチャで
沖縄弁をいってもらったなぁw
しょうかつさん「たっくるすぞwwwふらー!!ww」  
って懐かしいこれww ふらー!

仲いい子が3人も沖縄にいけないのが残念です
お土産買っていこうっと(´・ω・`)




そして今日昼頃帰ろうとしたら
Tちゃん「○○ちゃんシーいこー!」
私「C組?www いいよ誰かいるの?w」
Tちゃん「あ、ディズニーシーwww火曜の20日にいこww」
私「(あれ火曜って平日じゃないっけwww)いいねーwいこいこーww」
ってことで行ってまいります・・・ 初TDS!

14~17 沖縄 20 TDS
ハードスケジュールやでぇ・・・

メンバーが ナルシ、ニーソ子、やりとも、私
思ったけどやりともってあだ名酷い気がするwwwwwwwwwwwwwwww
ただとも みたいなノリで名前を略したらwwwやりともwwwwww
普通の清純な人ですけどねwwwwwwwwwww
だからたまにネタで(主にナルシから)呼ばれてる

1年生の頃、ナルシ セクハラ魔で色々触ってきたのに
逆にこっちから触るようになったら逃げてやんのざまああWWW嘘寂しい逃げないでください。
ナルシ「不感症だから意味ないよ^^;;;;;;;;」
私「まぐろー?WWWWWWWWWW」
お腹触ったらいやーんとか言ってましたけどこの子。


夕方はれいらとれいちぇるさんとリヴさんでガールズトークしてました
れいちぇるさんの寝落ちが可愛いかったよ・・!
んでれいらがSAで発狂してたwwwwwwwwww
また話しましょ~(≧ω≦)b
ろいさん達、麻雀の途中だったのにごめんよう><!


あと何書こうとしたっけなー

あ、そういえば同じ学年に元フレのれいにーさんに
ガチ似の人がいて3度見からの凝視してしまったwwwwwwwww
1回目「ん?」 2回目「Σ(゚д゚lll)?!」 3回目「?!?!wwwwwww」
地域も歳も違うから別人だろうけど似てる人っているんですね・・

なんかなぁw アニメそんな見るわけじゃないけど嫌いじゃないし
もっとそっち系統の友達を学校で作りたいなぁ(´・ω・`)
隣の席の子に
「いつもバイクとか車の雑誌みてるからアニメというかパソコンすらやってなさそうwww」
って言われたときは衝撃受けた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「むしろバイク乗り回してそうwwwwwww」
って言われたときはガラスのハートが砕け散った
あなたより昔っからニコ動見てます><だから古いネタしかしか知らないけど・・
寝不足になってもゲームしてるネトゲ廃人ですが何か><


SA功績状況
まさかまゆさんにナイフ負けてた
帰ったら本気出す卍
001_20110913204214.png





会議がすさまじいことにwwwwwwwww
(注)いつものことです

[16:29:09] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 疾風迅雷悪を討て
[16:29:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: シンフォニアワールド 神秘なる世界
[16:30:44] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: プロミネンスインパクト 炎の舞
[16:34:09] OhanA`: レジェンドワールド 伝説の世界

OhanA`: 帝国魔戦部隊1番隊隊長トロ
[16:35:46] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 天空闘技場で会おう
[16:35:56] OhanA`: 2番隊隊長ゆうすけ
[16:35:58] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: そしてすべて滅ぼしてやる
[16:36:24] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フーハハハハハハ!!!!!!

[16:36:48] OhanA`: 紅蓮魔人連撃翔
[16:36:58] OhanA`: うおおおおおおおおおおおおお
[16:37:02] OhanA`: ぬぁあああああああああ

[16:37:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 魔人千烈波!!
[16:37:17] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[16:38:13] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 古の秘宝を取りに行くというのか隊長とろよ

[16:38:33] OhanA`: 冥界の秘宝を探しに行くというのか
[16:38:47] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 気をつけて参れ
[16:39:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 旅の途中で シルバとゼノを見かけたら頼むぞ

[16:39:14] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: やばいこの会議 誰かマスターとあんせいさんを精神科に
[16:39:25] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: とろ
[16:39:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おまえが一番やばいんだぞ
[16:39:46] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 精神科へ行かなければ!!いますぐに!!
[16:40:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: GO!!GO!!SEISINKA!!

[16:40:21] CARO_Ru_LUSHE@Roi: ↑がね^^
[16:40:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ほぅ
[16:42:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 君たち
[16:42:17] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 聞いたことあると思うが

[16:42:54] OhanA`: 十六夜の月の光に誘われ冥界への道が開き地獄の神が現世に審判を下す・・・
全てを滅ぼせ!この世に塵一つ残すな!  冥界の神ヴァナルカンドよ! 

[16:43:36] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 世界には 火の精霊 水の精霊  地の精霊 光の精霊 闇の精霊 
そしてすべてを束ねる神ーGODがいるのじゃ
[17:02:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: Sephiroth
[17:03:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 中二だけど 英語とかにするとかっこいいのねえのかああああああああああああああああああ


誰かこの人たちをどうにかしてあげてください^^
なんだかんだいってマスターが一番やばい気がする。




おつぽん!


そおおおおおおおらあああああたかくううううう かーかーげーーーよおおうう!!!
みちをー






ゆうううずうううれなぁああいいいいねがいをおおだああきしめてええええ






これ最強^-^

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あw そうかw

とろ修学旅行かwww
忘れてたw
あぶりる | 2011.09.15(木) 20:55 | URL | コメント編集

>ぶありる
ただいま^-^
とろたん | 2011.09.18(日) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/250-30195a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
