アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

冗談じゃない

SA楽しいけど当たりません><
気づいたらAR動向30台になってやんのWWWWWWWWWWWWWWWW
前www50あったwwwwwwwwのにwwwwwwww
わwwwたwwっしwwwwAR専WWWWWWWWWWWWWWWW

はぁ(´・ω・`)


ま、まぁcw自体は好きなので足引っ張ってもどんまい雰囲気なcwだったら誘ってね!
やっぱり元Naturalzメンバーの面子だとやりやすいなぁw
昨日はろいさんが発狂してました!w(いつもだけど)
 ふぁいやああああああああああああああ


ねーよさんいつもありがとうー!
ヴァンパイヤとか内戦でたまにやるぐらいだけどwww使わせてもらいまっすww
ブログ購読もありがとねー(`・ω・´)ゞ
006_20110911175442.png
007_20110911175441.png


cwSS
001_20110911132321.png

もっと沢山したけど撮り忘れました ごめんなさい(`;-;´)
ひなたさんは1週間ぶりのSAなのでブランクありありです

あ、昨日は久しぶりにはるばーとさんと海賊さんとcwしました!
もう2ヵ月ぶりぐらいじゃないかな?かなり一緒にやってなかった気がするw
そしてはるばーとさんが大佐から★2に・・・ 強くなってるし、おめでとう(≧ω≦)b
はるばーとさんのクランでCW 以下メンバー
海賊さん「ゆうきさんと名前似てるのにフラト(まゆさん)と最下位(私)・・・?あれ・・?」
って煽られました^~^;
しゃあないだろまゆさん強いんだから!
004_20110911134659.png005_20110911134659.png


1st.Aliveでcw
るりさんのセーブがすごいことにw
まだこういうバグ直ってないのねー
002_20110911132823.png


釣っているとき声かけたら無視しないで頂きたいんですよね
こちらも返事待ってるのでやるのかやらないのかぐらい教えてほしいです
こっちが確認すれば済むことだろうけど無駄な手間は省きたいので・・
自分が同じことされたらどんな気持ちか考えたことある?^^;
1回cwするのに平均5人程声かけてほとんどがスルーってどういうことよ
クラメン待たせてる釣るこっちの身にもなれや
003_20110911133630.png




-----------------------------------------------------------------------
あ、今日は室温がとんでもないことになっていましたw
一瞬最高46度いったよー
これに比べりゃ夏休みの38度なんてたいしたことなかったわwwwwwww
湿気が低いカラっとしたいいお天気ですね★ 
008_20110911180102.png

私「さーちゃんイケメンwwwwwwwwかっこいいわwwwww撮ったげるwww」
さーちゃん「おう!かっこよく撮って~wwwwwwww」
この包帯を見たぶりっ子が「誰殴ったのぉ~^^?」とかきいてて
さーちゃん「^^;」って困ってたwwwwwわろwwwwwwwwww
ねえマスク暑くないの?
009.gif



そういやこの前深夜先輩と翔太さんとヴぃれっじさんでしりとりやってて
翔太さんと先輩下ネタ言い過ぎでしょうww翔太さん半分寝てたし先輩は寝落ちするわでw
でも楽しかったです^^b
これがもっと早い時間帯だったら更に続いてたかと思うと恐ろしいです



ね、ねむたい・・

23:54  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/248-9fd93365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
