アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

Wooooooooooooooooooooowwww

こんばんは


先に伝達事項書いておきます
9/14~9/17夜 まで不在となります。

なんか今週時間たつの早かったなぁ
学校ではほとんど寝てるか喋るかの記憶しかないです・w・
今日いつの間にか寝てて目覚めたら前の子が手握ってた//
眠くて眠くて意識が遠のく前に「寝ちゃだめーはい教科書ー」って言ってたからなぁw

れいらのときもそうだったけど起きたとき手握られてるって幸せになるよねww

そして現代文の時間の担当が担任なんだけど
現代の時間に蜂が入ってきたらしくて前の子と私は休み時間から寝っぱなしでした
担任「きゃー ○○さん蜂よー!刺されるわよ!はやく!起きて!○○さんも!」
前の子「ふぇ?」
その後ダッシュでどこから持ってきたのか虫取り網を取ってくる担任wwwwwww
生徒「先生蜂逃げたよ」
担任「えっ」
蜂より先生の勢いのほうが怖いです・・・^^




そういえばwwwwwwwwwwwwww
昨日wwwさーちゃんの親父さんの昔の写真見せてもらったんだけどww
リアルチャンプロードWWWWWWWWWWWWWWWW
特攻服やら竹ヤリついてる車やら集会やら昔の髪型やら
まさにこんな世界
そしてさーちゃんが憧れてるのが怖い 




wawawwaawawaanemutaiiiiiiiiiiii

23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
あぶりる | 2011.09.10(土) 15:17 | URL | コメント編集

>あぶりる
何がwwww
とろたん | 2011.09.11(日) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/247-5c01d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
